Nicotto Town


Many Many Happiness!!


これがホントのsweet home(*´艸`)

画像


念願叶って
お菓子の家で暮らし始めました♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっぱりお高めだったけど
ていうか 大きいかぼちゃハウスより高かったけどw
一応覚悟していた範囲のお値段だったので
メンテ明けに入荷してすぐ
建て替えてしまいました(*థ౪థ)

今回ハロウィン限定で入荷したお家は
どれも夜になると窓から漏れる光が綺麗☆
このお菓子の家も お昼は思いっきり甘~く
夜はよりハロウィンぽく怪しさが加わる感じで
印象が変わりますねv

金曜に入荷したハロウィンカボチャも植えました♬
最終的には合成で馬車を作って
できるものならメガも目指したいけど
とりあえずはお庭をカボチャ畑にしてしまおう、と
ルンルンお水をあげていたら…

昨日の夕方
1つメガってくれました!
(;゚∀゚)=3ムッハー

改めて、皆様いつもお水ありがとう><

本格的にメガ合成を目指していくと
2個目、3個目と揃えていくのが
また難しいと聞きます(。-`ω´-)

ま、やっぱり期待はしすぎず
販売終了まではまだ時間があることだし
しばらく(・∀・)ニヤニヤしながら
たっぷりのかぼちゃとお菓子に囲まれて
生活しようと思いますヽ(*´ω`)ノ゙


すっぽりかぼちゃにはまった状態でお庭に立つと
もう一個メガかぼがあるように見える( ̄∀ ̄)






                   勿論コーデにもたっぷりと。ハロウィン準備万端です(*´艸`)

アバター
2011/10/18 17:12
>>くらげさん

えへ((ノェ`*)っ))タシタシ
かな~りお気に入りですっ♬

お庭に立ってみて、色も形も大きさもほぼ同じ∑( ̄□ ̄ノ)ノと気付きましたw
くり抜いたらこうして履けるし、中身は食べられるし♡
一石二鳥の極みですヾ(* ̄∀ ̄)ノ
アバター
2011/10/18 17:03
>>マニさん

ありがとうございます><
実はタウンでも何度かお見かけしていましたv
いつもステキです♬

美味しく可愛いコーデが大好きなワタクシです( ̄∀ ̄*)
上のコーデはお菓子の家にぴったりなものを、と何度も着替えて熟考した末にできあがりました。
なかなかお気に入りです(*´艸`)
アバター
2011/10/18 16:58
>>美羽さん

夢だったお菓子の家、まさか実現できるとは。
すごーく嬉しいですv

リアルお菓子の家はいろんな意味で大変そうですな…( ◚ ◡ ◚)

たまにはしょっぱい家にも住んでみたくなるかも(๑◔‿◔๑) ?
アバター
2011/10/18 16:56
>>おみタソ

至高のsweet homeでおま( ̄∀ ̄*)♬

おみタソもおやつに食べちゃって☆
欠陥住宅にならないように、新しいお菓子で補強しといてねん(*´艸`)
アバター
2011/10/18 16:54
>>ぴぃさん

お菓子の家はずーっと夢見ていたので
こうして実現できて感激してます♬

どうぞどうぞ、いくらでも齧りついちゃって(。-∀-)♡
齧った後はお菓子の補充を忘れないでネv
アバター
2011/10/18 16:52
>>アッキタソ

確実に躊躇しちゃう値段ではあるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
黒ガチャ3回分て考えると…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかし食欲に抗えなかったはぴ( ̄∀ ̄)

季節限定ってことは、来年の同じシーズンにも発売するのかな?
だったら2012年、13年バージョンなんかも期待したい(ΦωΦ)フフフ
アバター
2011/10/18 16:47
>>來花タソ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡
食べてもその度に補充してるからなくならないんだっ!
賞味期限もばっちしなんだっ!
(*´艸`)

いつでも食べにきて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♬
アバター
2011/10/18 16:45
>>カラポさん

食への探究心にはプライドを持ってます(´◉◞౪◟◉)b
ブルマ大きすぎるでしょ(´ω`)!

出張お疲れサマ♬
アバター
2011/10/18 16:44
>>四季さん

お菓子の家はやっぱり永遠の夢ですよ~♬
流石「プレミアムホーム」というお値段ではありますねw
しかし、無料コインから憶測して入荷前に値段を想像していた時
もしかしたら1000Pいったりもするのか? とまで考えていたので
そんなワタクシとしてはなかなか納得できる価格でしたv

クリスマスも期待したいですよね☆
雪の積もったレンガのお家、煙突付き、キラキライルミネーション。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
アバター
2011/10/18 16:40
>>キュゥべえさん

(ΦωΦ)フフフ…
さあキュゥべえさんもレッツ建て替え☆

おおお、苦戦されているのですね><
メガドラゴンよりはハードル低めの条件はありがたいですが
気になるのはやっぱりメガ率(。-`ω´-)ンー

ワタクシも危機感を感じたらやってみようかと検討中ですが
ガーデニングカテゴリのブログで
水遣り支援をお願いしてみるのはやはり効果がありそうですね♬
アバター
2011/10/18 16:34
>>椎那さん

むふふv
念願叶って本当に嬉しいです><

やはりそれなりのお値段なので、躊躇してしまいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
販売期間はまだあるから、ゆっくり検討もいいですね♬
アバター
2011/10/18 16:30
>>bomaさん

合成しても手持ちアイテムにはできないから、と
自主的にくり抜いてはいちゃったワタクシです( ̄∀ ̄*)←

メガやレア、目指すとなかなか実現せずに大変ですよね><
気長にのんびりやって、気付いたらメガってた!が理想かなv

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
コンクリートの塊((´∀`))ケラケラ
いや、あの青い光は本当に美しいですよ~☆
ただ何かの要塞のようではあります(*´・ω・)(・ω・`*)ネw
アバター
2011/10/18 16:28
>>祈衣さん

なるほど!
販売終了してから1年経過して
憧れの馬車をゲットされたのですね~(*❂ω❂*)
舞踏会誘われちゃった(*ノωノ)←
ぜひ忍び込ませていただきます(*థ౪థ)

お菓子の家といえば、やっぱり連想されるのは
ヘンゼルとグレーテルですねv
お菓子作りでも最近は可愛らしいお菓子の家のレシピがたくさん出ていますよね☆
ワタクシもまた挑戦してみたいです( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/10/18 16:24
>>潮しゃん

いっぱいあるから潮しゃんも食べてv
お庭にいっぱいのかぼちゃがあると、それだけで嬉しくなります☆
アバター
2011/10/18 16:23
>>まぁしゃま

(。-∀-)

ビスケットでできた屋根、かぼちゃの重みで壊れてしまわないように
気をつけなきゃw

やっぱりコーデは気分によってガラっと変えたくなります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかしどうも美味しそうなテイストには偏る…(΄◠◞౪◟◠`)

ハロかぼ合成はレアカラーも本当にヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
大変そうですが、のんびりチャレンジです♬
アバター
2011/10/18 16:12
>>とまとさん

sweet home 直訳で大丈夫なお家です(*´艸`)
ご試食大歓迎ですよ~☆
かじった後はお菓子の補充を忘れずにv
アバター
2011/10/18 16:11
>>とろタソ

(*ノωノ)キャー!

ちょっとならつまみ食いしてもよくってよ(´◉◞౪◟◉)♡
アバター
2011/10/18 01:38
コメありがとうございます(*^_^*)いつでも立ち寄ってやってください♪

かぼちゃコーデがかわいらしいですね!
お菓子の家とよく似合ってますっ
アバター
2011/10/17 21:53
お菓子の家とかぼちゃ畑、かわいいです〜 (*´艸`*)♪

すっぽりかぼちゃとメガかぼちゃの大きさ、同じくらいなんですね。
ハロウィンかぼちゃをくり抜いて作ったみたい♬
アバター
2011/10/17 17:02
SWEETHOME
本当に可愛いです♡
私もリアルでお菓子のお家で暮らしたいです♡が…

近所の子達がお菓子の家のお菓子をとっちゃうかもしれません~アワワ
アバター
2011/10/17 14:00
ほんと SWEET HOME だね^^

おなかすいたから つまんでいってもいいですか?w
アバター
2011/10/17 09:47
グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン

お菓子の家いいですよね^^  凄く悩み中ですが未だに手が出ず・・・^^;

時々お腹がすいたら齧りにくるかもでけど・・・すみません^^
屋根当たりをねガリガリ。。。ガブガブ。。。  美味しいねと・・・(*^m^*) ムフッ


アバター
2011/10/17 09:44
Pハウスは高くて今だに手出せないでいるぅ・・・ㆀ
でも、お菓子の家はもっとお菓子っぽくゴツゴツしたのが良かったー!!!
アバター
2011/10/17 08:51
*:+.:イイヽ(。・∀・。)/ネ:+:*.♪
食べてもなくならないお菓子のおうち~・:*:・(*´▿`*)~*:.,:ポワ~ン。:‘。・:*:
おなかすいたらまた来るね(。^艸^)ぷぷ。。。
アバター
2011/10/17 08:50
そこまで食にこだわる貴女がステキ^^

でも、ブルマーみたいだね・・・

           出張先より。。
アバター
2011/10/17 06:22
子供のころ憧れましたよね~、お菓子の家^^;

うぅ、でもPコ投入しないと買えない>_<; 高いんだもん^^;
プレミアムホームセンターは、この後クリスマスバージョンとかの
入荷もあるじゃないかと興味津々です^^
アバター
2011/10/17 00:03
お菓子の家、見たよヽ(´ー`)ノ 実物見ると欲しくなるから困る・・・
ハロウィンかぼちゃ、40個植えてるのに、未だにメガはゼロです(´;ω;`)ウゥゥ
メガ馬車は、メガドラゴンより、ハードル低いのになぁ(´・ω・`)
アバター
2011/10/16 23:10
うほほほ~❤

念願のお菓子のお家ですね~(●^o^●)

素敵です~。
私もお菓子のお家建てたくなります(>_<)
アバター
2011/10/16 22:55
メガかぼを着てるわけですね~~か、かわいい!
メガとレアをめざしてムキーっとなっていましたが少し落ち着きまして。。。
はぴさんのように期待しすぎずニヤニヤしようと思います(。・ω・)

白いかぼちゃの家は夜ちょっとこわいんですよー
コンクリートの塊のようだと言われました。。。
アバター
2011/10/16 21:46
おっきいカボチャの馬車を作るのに
一年もかかっちゃったーなやつです(笑)←
昨年10個入りのを買ってひとつだけメガになったのですが、
そのあとに販売終了になって、今年を待ってました。
見事のメガになったので作って、お部屋に展示してます♪
さあ、ハピさんもシンデレラになって…お城の舞踏会へ行きましょう♡

お菓子の家、美味しそうですよね!!
ヘンゼルとグレーテルを思い出します。
お菓子作る機会があったら一度作ってみたい、
お菓子の家です♪
アバター
2011/10/16 21:06
くりぬいた中身、潮に下さいな~(*థ౪థ)♪
カボチャでいっぱいのお庭、とっても素敵~v
アバター
2011/10/16 21:04
(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

屋根の上におっきいかぼちゃがあるみたいですっ!!
かぼちゃの重みで落ちないように気を付けてくださいね!

今回のコーデはあま~い感じですね♬
お野菜コーデも甘いコーデも素敵です^^

ハロウィンかぼちゃでもらえる、お部屋アイテムかわいいですよね~(*´▽`*)
うんうん、まだまだ販売終了まであるので、のんびり育てられますね!

アバター
2011/10/16 20:56
甘いお家^^

美味しそうです~

齧っちゃおうかしら^^
アバター
2011/10/16 20:54
美味しそう~(〃艸〃)

ついでに、はぴちゃんも 美味しそう~~(*/∀\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.