Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


指名ばっとーん。

( ☉∀☉)指名ばとん☆
☆指名されたら必ずやること☆
☆やらなかったら罰ゲーム☆
☆指示に必ず従う事☆

指名する人
つんでれ言葉(~なんだからね!)⇒ルート
語尾に「わん」⇒いぬっこルート
語尾に「にゃん」⇒ねこっこルート
ロリ・ショタ言葉(でちゅ、でしゅ等)⇒過去のルート

罰ゲーム⇒ 
タウンで恥ずかしいセリフのあとに「誤爆」発言

指名された言葉⇒ 語尾に「わん」
すたーと!

( ☉∀☉)やっほうー!
⇒ な、なによあんた、なんで私が入っているサークルのアイドルの顔してるのよ。ってべ、別にそんな気になってなんかないんだからねっ

( ☉∀☉)えw何その喋り方wwwワロスwww
⇒ っ!別に笑ったその顔が好きだとか思ってないんだからっ絶対にないわよ!

( ☉∀☉)君って変態だよね
⇒ し、知らないわよそんな私が(超速)変(音機付)熊(のストラップ)だなんてちょっと眼科いってらっしゃい。あ、心配なんてしてないからね。

僕( ☉∀☉)の事好き?
⇒ 好きじゃない・・・・こともない。

( ☉∀☉)誰から回された?
⇒ あんたに教えないわよ!(教えたら絶対浮気するのが嫌なんて思ってないし・・・。

( ☉∀☉)↑の事すき?
⇒ 好きじゃない・・・なんてそんなわけないじゃない。

( ☉∀☉)もうやだろその語尾
⇒   普段から「つんでれ」って呼ばれてるから別に普通。

( ☉∀☉)今から一行だけやめていいよ?
⇒ 前でやっちゃったので・・・。

( ☉∀☉)はいタイムアーップ
⇒ その時計、素敵ね・・・。あ、これあんたに言ったわけじゃないわよ

( ☉∀☉)あんたさっきからツンツンしすぎだろ。
⇒ そんな人がいるトコでなんて無理にきまってるでしょ。

( ☉∀☉)今だけデレて♡
⇒ っもうむり。

( ☉∀☉)このバトン作った人の事どう思う?
⇒ であったこともないからわからないわよっ

( ☉∀☉)恥ずかしいだろ
⇒ そういうおまえモナー。

( ☉∀☉)お、わ、り、た、い、?
⇒ いやよ、あなたとなんか離れたく・・・・ええ、離れたいわね。

( ☉∀☉)わかった
⇒ ふん。

( ☉∀☉)じゃーな!
⇒  ( )`ω´( )本当に、いなくなることないじゃない・・・。

( ☉∀☉)感想を普通の言葉でどうぞ
⇒ 誰得

( ☉∀☉)もしかしてその言葉うつっちゃったりした?
⇒ ないない。

( ☉∀☉)本当にさようなら
⇒ うい。ノシ

アバター
2011/10/17 22:21
本当だ、どっかでみたことあるとおもったら…
(´☉ω☉`)ノヽ(´☉∀☉`)ノヽ(´☉∇☉`)

そうか、ゆいにゃんって三次元でもツンデレって言われてるのか。
アバター
2011/10/16 21:39
ディーカ>
そ、そうか・・・。

ルート>
がんがれwwwwwえ、なんのこと?←
アバター
2011/10/16 21:11
4つwwwwwwwwwwww
ムリゲすぐるwwwwwwwwwwwまぁ、やるだけやるwww

結華、覚えとけよぉおおお!!!!
アバター
2011/10/16 21:09
そうです(`・ω・´)
俺得なのは間違いないです。
アバター
2011/10/16 21:08
ディーカ>
そ、そうか・・・。
これツンデレかなぁ?
アバター
2011/10/16 21:05
ツンデレ(´∀`*)
俺得です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.