Nicotto Town



まぁまぁ…?


今日はまずまずの体調です^^;

口内炎は相変わらず痛いですが…。

今日は、午後から薬のせぃもあるのか何度かウトウト寝てました^^;

口の脇も切れてて痛いし…orz

抗生物質とかのせぃもあるんだろうか…?

昨日は夜に調子が悪くなって、夜の分の薬を飲むのを控えたんですぉね。

今日も調子が悪くならなぃとぃぃけど…。

母親は、明日もう1度医者に行こうかと思ってるようです。

咳がなかなか治まらないからもう1度診てもらうと言ってました。

みなさんも気をつけて下さいね^^

アバター
2011/10/16 21:33
俺もちょっとヤバそうな感じが・・・
気をつけないと・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.