Nicotto Town


ヤツフサの妄想


名古屋祭り


一昨年は写真を撮りに英傑行列を見に行ったものの、

去年は昼寝をしてしまって見に行かなかったので、

今年は見に行こう!

とか思っていたけど、やっぱり昼寝をしてしまったヤツフサです。 Orz

起きたら3時過ぎてて行列終わってやんの。 (´・ω・`)

そして午後から買物して一日終わってしまいました。

名古屋祭り兜が配布されたらしいのですが、

チョコッとほしかったかな?


そう言えば昨日、七五三だったようですね。

駆け込みで今日、七五三をする人も多かったようで、

晴れ着を着た子供たちを結構見ました。

多分、熱田神宮あたりはいっぱいだったかもしれません。

昼寝してたけどねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2011/10/17 21:04
>べーた様
朝起きて朝ご飯を食べて、ゴロゴロしてたら寝てしまいました。
多分10時くらいに寝て3時までって・・・

むっちゃ寝てるやん! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もうね、何でこんなに眠いのでしょう?
アバター
2011/10/17 20:59
>乙女様
むっちゃ寝過ごしました。 Orz

ニュースで英傑行列やってたのね!
ニュースから見て無かったです。

メッチャ人いっぱいで写真も取れないですよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/10/17 20:26
>起きたら3時過ぎてて
つっこみどころはここでしょうか。
3時って・・・何時に寝たんですか?
そこまで熟睡ですか?
アバター
2011/10/17 01:37
あらw寝過ごしちゃったのねw
ニュースで英傑行列見たー。
私は大須の花魁道中の方が見たいなぁ。
でも凄い人だから見るの大変そうだね(´Д`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.