Nicotto Town



伝言板⑧②


こんばんは^^
早いもので10月も半ばを終えようとしています。
お店もクリスマスにお正月にと次々に先の行事に進んでいますね^^
時が流れるのを早く感じます。

下の伝言板がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします。

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

アバター
2011/10/22 17:10
こんちゃ^^ あ、ラストだ^^
はっきりしない天気の週末、いかがおすごしですか?(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/10/22 12:19
*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚あとは目玉2つを残すのみ^^
アバター
2011/10/22 07:33
takapinさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/10/22 04:38
☆takapinさん
(ღ✪‿✪-)ノおはようございます♡

あっという間に週末ですね^^♡
今日も素敵な一日にしましょうね♬♡
アバター
2011/10/22 01:42
こんばんは!おやすみ前訪問です^^
最近、いっかい布団に入ると朝までグッスリという日が多くて^^;
今日は何とか起きてます!
アバター
2011/10/21 22:38
今日のステキとお水でーす!
良き休日を・・・<(_ _)>
アバター
2011/10/21 22:24
こんばんは(*´・ω・)ノ今日は幼稚園の遠足でしたが雨で幼稚園ピクニックに変更となりました^^;
アバター
2011/10/21 19:25
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙王冠いただいてきました☆
アバター
2011/10/21 17:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お昼から雨が降って寒いです。
ステプ、お水お届けです♪
アバター
2011/10/21 15:48
こんにちは^^明日は子供が運動会の予定 でも雨かも・・・・・一回で終わってほしいな~
アバター
2011/10/21 13:34
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
気がつけば今日ってもう金曜日なんですね~^^;
こないだ水曜に旦那ちゃんが有休だったので
曜日の感覚がないです~ww
アバター
2011/10/21 11:29
(・-・*)こんにちは。

今日は秋晴れからサヨウナラ~お天気下り坂です。
西の方だからまだ暖かいです。
素敵な一日を~*:☆*
アバター
2011/10/21 10:10
水遣り&ステプをポチットな!
今日は金曜日だねえ。一週間経つのが早く感じるよ。
今日も素敵な一日を過ごしましょか^^
アバター
2011/10/21 04:34
☆takapinさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

朝明るくなるのが遅いね♡
今日もいい事がたくさんありますように♫♡
アバター
2011/10/21 02:27
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧こんばんは[水やり&ステキ訪問です♡]イツモありがとう♪ (☆^-^☆)
アバター
2011/10/20 23:26
takapinさんこんばんは!
今日は少し寒さも和らいだ感じですね~
お休み前の素敵とお水ですどうぞ(^^♪
アバター
2011/10/20 23:03
こんばんは。いつもありがとう(*^_^*)
健康診断行ってきました^^
アバター
2011/10/20 22:08
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした♪
朝晩と昼間の気温の差が激しいですね。
風邪引かないように気をつけて下さいね^^
アバター
2011/10/20 21:25
黒ガチャ2回だけ回してみたょ♫ヾ(❀╹◡╹)ノ゙欲しヵったの出てご機嫌です♪
アバター
2011/10/20 21:10
こんばんは~
夜は寒くなってきましたね~
アバター
2011/10/20 18:30
こんばんは。明日には王冠もらえそうです^^ステプとお水です。
アバター
2011/10/20 18:26
ビックリと焦りは同時に味わいたくないものですね(^_^;
今日のステプとお水でした^^
アバター
2011/10/20 17:39
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
そうなんですよ~wかなり歩いて
ぐっすり死んだように寝てました~^^;
でも久々にあんだけ歩いたので体にもいいですよね~^^
アバター
2011/10/20 17:22
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪もう17時になると外は真っ暗なんだねぇ('д`)
アバター
2011/10/20 16:59
✿^^♡)こんにちは。

季節を間違えたソメイヨシノが、コスモスの横で咲いています。
今日も暑いくらいでした*:☆
アバター
2011/10/20 15:12
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧==((( (/* ^^)/ ハロ~
美容院に行ってきました 白髪染め。。(^u^)プププ
アバター
2011/10/20 12:37
こんにちわ(*^o^*)カーネーションが始まる前に(*^_^*)急いで(*^ー^*)ステブ(*^ー^*)ょ(*^O^*)ワーー!
アバター
2011/10/20 10:56
こんケロ~w
アバター
2011/10/20 10:22
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~さ~~ん♫♬
今朝も昨日同様に気温低く寒いですね(>_<)
晴れ間でも出てくれたら良いけど出ず☂が有る感じだし
本日も暖かい格好でお過ごし下さいね
アバター
2011/10/20 10:08
(*´・ω・)ノおはようございます♪今日もいいお天気です(≧∀≦)

のんびり読書でもしてみようかと思いつつ・・・にこっとで遊んでいますwww
アバター
2011/10/20 09:06
今日は仕事休みなのでエアロビに行ってきます。その後のランチが楽しみ!です
アバター
2011/10/20 09:06
おはようございます♪
今日はすっごくいい天気です^^
でも、寒い(^▽^;)
アバター
2011/10/20 08:13
今朝は寒かったねえ。メッチャ良いお天気だよ。
今日も一日元気で明るい笑顔で過ごしてねぇ^^
アバター
2011/10/20 08:05
takapinさん
おはようございます(。◠‿◠。)
今日も良い秋晴れです^^
楽しい1日になりますように(*^▽^*)♪
アバター
2011/10/20 04:42
☆takapinさん
✿(。◕‿-。)おはようございます✿

青ガチャ、目玉やっと一つです^^✿
お互いにコンプ目指して頑張ろうね♫✿
今日も素敵な一日になりますように✿
アバター
2011/10/20 00:55
今日は仲の良い友達とかなりの時間おしゃべりしましたw
アバター
2011/10/19 23:50
こんばんは☽今日もお疲れ様でした~^^
昨夜は釣り運が良かったのかもです♪ありがとう^^v
アバター
2011/10/19 23:47
こんばんは!

いつも有り難うございます♪
お返しお届けに参上しました!
近頃、朝晩は涼しいですが、日中はまだまだ暑いですね~。
10月も半ばを過ぎたのに……。
異常気象が日常になってきましたね!
アバター
2011/10/19 23:32
こんばんは。
寒過ぎて秋だと言う事を忘れそうです^^;
アバター
2011/10/19 23:27
(*・c_,・`p『○●コンバン㍗●○』q
お疲れ様(^.^) 本日は寒かったですね(>_<)
暖かくしてお休み下さいね
アバター
2011/10/19 23:25
こんケロ~w
アバター
2011/10/19 23:15
こんばんわ^^
さっきはご挨拶したあと、伝言板書いてて・・・ごめんね^^
お水いっぱいまいときました(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/10/19 22:45
こんばんは。今日は朝晩、大好きなパスタを食べました(*^ー゚)v 今日も青ガチャはかぶりまくりですよ
アバター
2011/10/19 22:43
こんばんは★
お疲れ様です^^週も半ばですね♪
残りも頑張りましょう^^b
アバター
2011/10/19 22:10
今朝寝坊した社会人失格の私(+。+;)
久々のドッキリ&ビックリでした。
今日のステキとお水でーす!
アバター
2011/10/19 22:05
(*^-ェ-),ムー とっても冷えて来た~ 風邪を引かないように気をつけましょうね~♪
アバター
2011/10/19 21:42
こんばんは☆今朝は朝から夕べの残りのカレーを食べちゃいましたwww
アバター
2011/10/19 21:34
こんばんわぁ 兵庫県龍野市から凸ポチ 揖保川の清流水お届けです 深夜割引きまで待機です^^;
アバター
2011/10/19 21:32
こんばんは(*´・ω・)ノ秋ですね~♪コスモスがとっても綺麗です(*^-^*)

「ゆとり」!今、一番欲しいものかもしれません^^
日々は忙しくても心の「ゆとり」を忘れないようにします♪
アバター
2011/10/19 21:23
今日ゎ早く寝るぞぉ~!!と思いつつニコタにINしてたり・・・・(; ▰ˇдˇ▰;)stpぽっちん♫
アバター
2011/10/19 21:20
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
動物園で歩きまわってクタクタです~ww

なんかそこの動物園・・・恐竜のお土産とか
石像・・・?みたいなのがあるんですけど、恐竜って関係ないですよねwww
アバター
2011/10/19 18:06
なんか急に寒くなったねー風邪引かないようにしないと。。。(* ◔‿◔)
アバター
2011/10/19 10:42
おはようございます♪
昨日から北風かな~・・冷たい風が顔を刺してきますw
風強すぎ><
寒くて家のコタツから出れないw
アバター
2011/10/19 08:44
takapinさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:
今日も素敵な日でありますように(*^▽^*)♪
アバター
2011/10/19 08:27
✿^^♡)おはようございます*

寒くなって、だんだんお布団の中が良くなって、
朝が起きづらくなってきました~:゚☆
アバター
2011/10/19 08:03
水遣り&ステプをポチットな!
早くも週半ばの水曜日だねぇ。
今日も元気で明るい笑顔。楽しい一日を過ごしましょかぁ。OK?
アバター
2011/10/19 07:26
お早うございます( 'Θ')新ガチャ( 'Θ')結果( 'Θ')ダブりで3品、夢券4・・・(ノ_・。)トホホ

現実は厳しいですね^^
アバター
2011/10/19 04:26
☆takapinさん
❤(。◕ ◡ ◕。)ノおはようございます❤

最近、空がとっても綺麗です^^❤
今日も楽しく過ごそうね♬❤
アバター
2011/10/19 01:45
(❀╹◡╹)㌧㌧..[こんばんは♡]
夜空に半月 月明り~静かな時間☆・゚:*(´ω`*人)
アバター
2011/10/19 00:45
こんばんは☽お疲れ様でした^^
先ほど新&旧レアが釣れてウキウキです♪^^
アバター
2011/10/19 00:18
昨日はまったくネットにつながりませんでした><
アバター
2011/10/18 23:58
こんばんは~。
妹が女の子を出産しました!新生児、見に行くのが楽しみです^^
アバター
2011/10/18 23:36
(*・c_,・`p『○●コンバン㍗●○』q
お疲れ様(^.^) 今日も1日御苦労様です
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2011/10/18 23:12
こんばんは(*´・ω・)ノ今日もいいお天気でした♪ステプです(*^-^*)

そうですね^^ゆっくりした時間を過ごしたいです♪
が、現実はバタバタ時間に追われる日々です><。。。
アバター
2011/10/18 19:08
こんばんは。青ガチャしてきましたよ^^背景ダブっちゃった(^_^;)
アバター
2011/10/18 18:45
今日のステキとお水でっす♫
水曜日勤務終了!^^
アバター
2011/10/18 17:42
こんばんわ♪

今日は昨日までとうって変わって寒くなりました^^;
これが本当に月の気温なんだろうけど
今までが暖か過ぎたせいで寒く感じますね^^;
アバター
2011/10/18 16:33
こんケロ~w
アバター
2011/10/18 16:02
こんちわぁ 佐賀県基山町から凸ポチ筑後川 の清流水お届けです 今週は忙しくなりそうです^^;
アバター
2011/10/18 15:53
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今日もポカポカいい天気ですね^^
明日は動物園にいってきます~♬
アバター
2011/10/18 15:43
こんにちは!ご無沙汰でステプ。今週もよろしく~w最近イベントにもついて行けてないないな(苦笑)
アバター
2011/10/18 11:48
(^o^)コ(*^_^*)ン(^ー^)ニ(*^ー^*)チ(^O^)ワー!電話当番で少し早い昼休みです^^

TVの中継車がきてたのでお友達とさりげなく目立つ格好をしたのですが・・・現実は期待道理になりませんね^^
アバター
2011/10/18 10:15
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
天気は微妙ですが今日も一日頑張って過ごしましょ
こちらこそ宜しくね(*^_^*)
アバター
2011/10/18 09:52
おはよ~(*´∀`)ノ昔読んでたマンガに夢中になりニコタするのを忘れてました(ಡ౪ಡ;)
アバター
2011/10/18 09:04
水遣り&ステプをポチットな~!
今朝は久々に綺麗な星空が広がってたよ。
秋晴れの青空が広がってる。コスモスも満開だよ~ん。
アバター
2011/10/18 08:39
(♡^^♡)おはようございます☆

昼間は暖かそうですが、
朝はひんやりしてます。
温度差に気をつけてくださいね~*:☆
アバター
2011/10/18 07:52
おはようございます^^
さっき帰宅しました^^ありがとうございます(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/10/18 04:30
☆takapinさん
✲◕‿◕✲おはようございます✿

新しい青ガチャ、可愛いので楽しみです^^✿
コンプ目指して頑張ろうね♬✿
今日も素敵な一日になりますように✿
アバター
2011/10/18 02:42
(❀╹◡╹)㌧㌧☆こんばんは☆
まりも3倍(^^)でも敷き詰めるほど釣れないよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
アバター
2011/10/18 00:49
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪  最近、朝晩肌寒いですよね! 今もお部屋が寒いです^^;
アバター
2011/10/18 00:07
takapinさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今週もよろしくお願いします(o^-^o)
アバター
2011/10/17 23:52
こんばんは~。
こちらこそ今週もよろしくね(*^_^*)
アバター
2011/10/17 23:46
こんばんは☽お疲れ様でした^^v
こちらこそ今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2011/10/17 23:36
こんばんわ^^
昨日今日と暑かったですね^^

明日は平年何も戻るそうですよ・・
風邪をひかないようにね^^v
アバター
2011/10/17 23:30
こんばんは。
明日から秋らしい気候になりそうですね。

今週もよろしくね♪
アバター
2011/10/17 23:30
初めまして☆
来てくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
また来てねw
アバター
2011/10/17 23:23
こんばんは!
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2011/10/17 23:23
こんばんは!! 友達の紹介で中国式整体へ行って来ました!!イタキモで効いてる感じ~(✿≖‿≖)
アバター
2011/10/17 23:22
こんばんは★
ハロウィン過ぎたらあっという間にクリスマスや年越し準備でしょうね^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/17 23:00
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/17 22:10
こんばんは(*´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします^^

時がたつのは早いですね^^;
一日一日を大切にしたいです(*^-^*)
アバター
2011/10/17 17:49
こんばんは~!
今日のステキとお水でーす(*╹◡╹*)ノ
今週もがんばりましょう(^_^;
アバター
2011/10/17 17:43
こんばんわぁ 再び神戸六甲アイランド⇒山口市行き 明日空車後は佐賀県基山町へ引き取りに 睡眠不足><
アバター
2011/10/17 17:00
こんにちは♫メガ青バラ手持ちGET記念の step with water♡いつもありがと~~^^
アバター
2011/10/17 16:32
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙また寒くなってきましたよ☆☆
アバター
2011/10/17 16:22
こんにちわ♪

典型的な日本人女子ですわw
こうも「限定」って言葉に弱いと思ってなかったです^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/17 14:58
ディズニーシーに泊まりで遊びに行って来ました^^心配だったお天気!でもとっても暑い一日でした。
アバター
2011/10/17 14:45
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今週もよろしくお願いします~☆
アバター
2011/10/17 10:27
(❀╹◡╹)㌧㌧.♡おはようございます♡
今週もヨロシクオネガイシマス(*^ ^* )V
アバター
2011/10/17 09:27
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
今日も昨日程では無いですが暑いですね(^_^;)
救急車で搬送とかされる方が昨日は何人もいた位ですし
本日も気をつけましょうね(>_<)
今週も宜しくお願いします(^v^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.