Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月16日~17日)


夜9時から毎週見ているTVを見終わって、

覗いたら前の日記が90コメ超えていたのでになっていたので、

終わったらこれにお願いします。アセアセ(><)


10月もあっという間に16日間が過ぎようとしてるよ。早いもんだね。

16日のシン地方、昨日と一転して、雲ひとつない晴天になったぁ~^^

土曜日にはディーラーに1年点検と洗車に行ったけど日曜晴れてよかった。

ちょうどイベントやってて、抽選でA賞のクリニカマウスウォッシュ液当たった。

後はカップスープ2つと揚げパンもらったけど、なんか嬉しいもんだね。にこっ♪


ニコタ。。。メンテが終わったけど、

メインはハロウィンとかおうちが出たことくらいか。。よく分からないよ。

ハロウインのP部屋。。。ひぇ~~~とても買えな~い~~!!(><)

10月中にしては、高すぎるぅ。(><)あきらめムードだよ。

16日は釣りを2回やって、魔界まりも1つゲットしたよ。

どうしようか迷ったけど水槽でもち帰っちゃった。あとは大漁とアカメだけ~!

今芝生は2つだけど、置き場所ないんだよね^^


にこットガーデンでは、かぼちゃのメガやっと一つできました。

でも後が続かないんだ。なんか日に焼けたレア種が出たよ^^

もう一つのかぼちゃの種植えたけど。。!!メガるといいな。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

そうそう。。。マーキングを覚える前に去勢することにしたけど、

アドバイスを頂きありがとうございます。今度は何て呼ぼうかなぁ?

16日も、いつも夜ふかしのディアたんなので、

昼間は暗くして眠るようにしたんだ。でも、夜は遊んであげたよ♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、お体に気をつけて素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/17 11:37
100コメーーーーー(*^^)v
アバター
2011/10/17 11:35
こんいちわ^^
魔法をかけにきたよ(*^^)v
王冠凄く似合ってるよ☆
いつも有難う(*^^)
アバター
2011/10/17 11:11
こんにちは^^
我が家には4か月のワンちゃんが居ます^^

動物見てると癒されますよね~♪
アバター
2011/10/17 11:07
おはようございます^^今週も元気いっぱいo(^-^)がんばです^^がんばりまーす^^
アバター
2011/10/17 10:45
シンシンさんおはようございます✿初のおチビちゃんとの運動会ドベでした(/▽\*)へへ♪
ロイヤルミルクティーどうぞ
アバター
2011/10/17 10:24
おはようございます^^カーテンの隙間から朝日がサンサンと差し込む光で目が覚めました。
今日も暑くなる?
アバター
2011/10/17 10:24
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 今週もヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪
アバター
2011/10/17 10:14
おはようございます。早いねーもう月曜日だァ~今週も宜しくでっす。^^

カップスープと揚げパンはいいなぁ~^^
アバター
2011/10/17 09:58
おはようございます^^
カボチャMEGAおめでとうございます♪
もう一つのもメガるとイイですね。
アバター
2011/10/17 09:52
こんにちわ。今朝は寒かったよぅ~。風邪引かないように気をつけてくださいね!
アバター
2011/10/17 09:49
シンシンさん、おはよう^^お仕事中にお礼巡回(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/10/17 09:45
おはよ~!そろそろ名前が戻せるよ♪
今週もよろしくね♪STPとお水のお届けヾ(‘∀‘*)
アバター
2011/10/17 09:44
おはよう~(^o^)昨日は暑かったね(>_<)今週もよろしくです(^o^)
アバター
2011/10/17 09:30
シンシンさんおはよう^^
昨日は暑かったね><
今週もまたよろしくお願いします✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2011/10/17 09:20
シンさん∀≦)ノ~~おはよっ土日は沢山楽しみました♡今週も宜しくねd(ゝ∀・*)
アバター
2011/10/17 09:17
おはぁよ~ゴザィマス☆今週も宜しくね♪☆(v^ー°)
アバター
2011/10/17 09:07
おはよん♪
シンシン、昨日のコメで、温かくして寝たら
ゆみポン、汗だらだらでした~ぁ@@ははは
東京地方は、昨日気温上昇で、夏かぁ!と思うような暑さでした。

シンシンのコメ、可愛くて!温かくて!楽しみにしてま~すよん♪
アバター
2011/10/17 09:02
おはようございます☆
今週もよろしくお願いします^^♪
アバター
2011/10/17 08:57
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

月曜日今週も宜しくね!
お天気が暑いそうで、身体気を付けてください。
アバター
2011/10/17 08:54
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
お天気がいいのか悪いのか不思議な朝です。今日も頑張ろう♪
アバター
2011/10/17 08:48
おはようございまーす
珍しくも朝です^m^
今週もまたはじまっちゃったー
私も、車の点検いかなきゃああ^^
アバター
2011/10/17 08:46
おはようございます♪朝の巡回です(^-^)
今週もどうぞ宜しくお願い致します♪

ディアちゃん、夜更かしなおりそうですかね?(笑)
夜にいっぱい遊んであげれば
疲れてぐっすり眠れて良いかもですね❤
アバター
2011/10/17 08:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪今週もよろしくお願いします❤
アバター
2011/10/17 08:43
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今週からガチャ始まりますね~♪
ガチャは怖いけど、つい回しちゃうのよね(*^o^*)
今日も良い一日でありますように&今週もよろしくお願いします(^-^*)/
アバター
2011/10/17 08:35
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:すてぷです^^お家買っちゃいました^^
アバター
2011/10/17 08:26
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ 快晴じゃ^^
アバター
2011/10/17 07:52
おはようヽ(^。^)ノ今日は良い日でありますように(^_-)-☆
アバター
2011/10/17 07:44
おはようです^^今週も元気で頑張りましょう(^o^)ノ
アバター
2011/10/17 07:40
おはよう。
爽やかな秋晴れで、食欲・洗濯・行楽と忙しいけれど、楽しい季節ですね(^_-)-☆
アバター
2011/10/17 07:20
おはようステプ♪一週間の始まり月曜日。頑張って一週間乗り切りましょう><
アバター
2011/10/17 07:18
シンシンさん、おはようございます(*^_^*)
今週もよろしくお願いします♪
今週はガチャがでるので楽しみですね~☆彡
アバター
2011/10/17 07:13
おはようございます♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/17 07:07
おはようございます^^    
今週もよろしく(^_-)-☆        
青薔薇がメガってくれたよ♪
アバター
2011/10/17 06:54
ちょっと肌寒い月曜日、早朝からニコタをウロウロ^^;

今週も、よろしくお願い致します♪
アバター
2011/10/17 06:17
おはようステプ~♪
アバター
2011/10/17 06:03
~~♪ヾ(^∇^)おはよー♪stp!お水ザザ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2011/10/17 05:51
(o'v')*'v')ノ゙・*今週も宜しくお願いします♫。+゜
アバター
2011/10/17 05:43
おはよ~^^
今週も( `・∀・´)ノヨロシク
素敵な日に成ります様に…心込めてポチっとな^^
アバター
2011/10/17 03:54
こんばんは。
たくさんのコメをありがとうございました~❤。

先日サークルの運動会にてひさびさの綱引き・・・。
筋肉痛で右手が思うように動きません^^;。
今週もよろしくお願いします^^。
アバター
2011/10/17 03:37
こんばんは^^
点検と洗車、車が綺麗になると気持ちいいですよね
揚げパン。。。なつかしいですぅ
食べた~い^^
アバター
2011/10/17 03:20
またまた来ました!月曜日だぁ。
はい。頑張りますぞ^^
風邪になんか負けてらんないわ。
今週もよろしくね。
にしても、シンくんのお庭、ホント、見事よね~。
毎日、癒されてます^^
あ、お部屋、増やしちゃいました。
しかも、物置部屋にしたのよ(笑)
また、クリスマスの時期に改装しまぁす^^
アバター
2011/10/17 02:47
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/10/17 02:14
ハロウィンですから ハロウィンファッションに変身の件

ははは・・・・・・
なんと申しましょうかぁ~。
あれはですねぇ~。
はっきり言って 透明アバターは 嘘です!
消えていません。

写真の中には アバターは  居ます 見えていないだけです。
木の葉の中に 潜んでいます。
そのままだと 木の葉の間から 身体が見えますが 
小人になって 木の葉の中に 入ると 身体の全体が 葉の中に 隠れます。

って言う訳です。

笑って 許して~

アバター
2011/10/17 02:11
今年も残り・・2ヶ月半になってしまいました>。<
早いッ;。;
アバター
2011/10/17 02:08
深夜の巡回stppp(∥。・)ノチラッw
アバター
2011/10/17 02:06
こんばんは!
先程お会いしましたね^^
新しいガチャ楽しみですよね~♪
アバター
2011/10/17 02:03
運動会ステプぅ♪
アバター
2011/10/17 01:55
PC自力復旧して、ここまできました^^送って!
ほんと、いいお天気で一日遊んじゃった><;
アバター
2011/10/17 01:40
秋の夜長とはいえ明日は月曜、そろそろ寝ないとね♪
おやすみなさい^^
アバター
2011/10/17 01:28
こんばんは(*^_^*)シンシンさんのお庭の空を 見てました
今週もよろしくお願いします(^u^) ☆おやすみなさい☆
アバター
2011/10/17 01:23
こんばんは☆
揚げパン食べた~ィ^^
マリモ思ったよりも釣れませんね~、
来週末も3倍だったかな?
またがんばろっと。
アバター
2011/10/17 01:12
長月の 夜空見上げて 思い出す 心に残るは 君のほほえみ STP&WTR
アバター
2011/10/17 01:11
シンシンさん
こんばんは。^^
お庭の空にキングゴーストとドラゴンが2匹
ふわふわかわいいですね。^^

食欲の秋でなんか食べてばっかのような気もしますが・・><
運動もしなくちゃヤバイですね。><

お天気がいろいろと変わって毎日何を着ようか
迷います><
体に気をつけてまた1週間よろしくお願いします。^^
アバター
2011/10/17 01:06
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

今週も ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

昨晩~お夕飯作っている最中、親指に火傷(>_<)

ドジでしょう!!1本でも指が使えないと、ほんと不自由です。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/10/17 00:44
ガーデンレベルが40になって、
お花のフレームもらえました(。◕ ◡ -。)♡*゜

おやすみなさい♪♬゛
アバター
2011/10/17 00:43
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/10/17 00:39
こんばんは^^
やっとニコタ1年生になれました♪
何時も優しいメッセージを頂けた御蔭です♥どうかこれからも宜しくお願いします♥ ^^
アバター
2011/10/17 00:34
こんばんは(o^□^o)、日にちをまたいでの巡回です。
アバター
2011/10/17 00:30
また一週間が始まるね~今夜はぐっすりおやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
アバター
2011/10/17 00:25
こんばんは♫
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/17 00:09
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^相変わらずの食欲です^^;
今週もよろしくです^^ぽち ♬

おやすみなさ~い^^素敵なゆめみてね^^☆
アバター
2011/10/17 00:07
シンシンちゃん、こんばんは♪
おやすみなさい…★
アバター
2011/10/16 23:59
こんばんは☆汗ばむ暑さの一日でした^^;
アバター
2011/10/16 23:58
こんばんは☆お急ぎステプ失礼します~
アバター
2011/10/16 23:54
こんばんは☆今日の暑さにびっくり~
アバター
2011/10/16 23:52
こんばんは♪
昨日は奥華子さんのコンサートに行ったり楽しい週末でした!
明日からも頑張ります★
アバター
2011/10/16 23:48
いつもありがとう^^
アバター
2011/10/16 23:47
こんばんは^^
アバター
2011/10/16 23:44
こんばんは^^
気持ちの良い秋晴れの1日でしたね♪
お昼寝最高でしたw
アバター
2011/10/16 23:42
今日は天気がよくて暑い1日でした☆明日からまた頑張りましょう! 
オヤスミ(。-ω-)zzz. . .
アバター
2011/10/16 23:40
こんばんは♪
いつもありがとうございます~♪
すてぷ
アバター
2011/10/16 23:40
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬

超高速急ぎ足で失礼します(>_<)

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/16 23:40
こんばんは
週末の釣りイベント中にもかかわらず、魔界マリモは1つしか釣れませんでした
アバター
2011/10/16 23:36
こんばんは♪ 雨は朝迄で、無料フリマに出たら、売れなかったです><;
29.9℃で暑かったですが、楽すると駄目ですね^^;
アバター
2011/10/16 23:35
こんにちは。仕事が長引いて、18時くらいに懐中電灯をつけて、どんぐりを探しました。@@
アバター
2011/10/16 23:35
ご訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)
小旅行より帰ってきました♫♬
今後ともよろしくお願いします♦♫
アバター
2011/10/16 23:34
水やり&STPです。
アバター
2011/10/16 23:34
こんばんは♪
今日は2時間以上お昼寝しちゃいました^^;だけどもう寝れそうですw
アバター
2011/10/16 23:26
こんばんは♪

気付けば夜12時を回っていてタウンに行けないでいます^^:
なんとかせねば!w
アバター
2011/10/16 23:24
素敵おとどけにきました(✽▻‿◕)ノ*
アバター
2011/10/16 23:21
こんばんは☆ダッシュで失礼します!!
アバター
2011/10/16 23:18
こんばんは 今年は昼夜の温度差が大きいみたい。紅葉が綺麗になりそうです。^ ^
アバター
2011/10/16 23:14
こんばんは~ 1日外にいたら日焼けしました~^^;
アバター
2011/10/16 23:11
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。★今日は良いお天気でした~ヽヽ(●´3`)ノ゛
アバター
2011/10/16 23:08
ごめんなさい><伺ってましたね、失礼しました^^;
アバター
2011/10/16 23:04
こんばんは

週末が終わりましたね。
天気は回復しましたが、10月とは思えない暑さで驚きました。
アバター
2011/10/16 23:02
訪問ありがとうです^^
アバター
2011/10/16 22:59
(」。・_・)こんばんは❤今日の天津飯はすごく旨かった♪けどあら汁はヽ(`*´;)ノマッズかったw
アバター
2011/10/16 22:57
暑かった…。
アバター
2011/10/16 22:52
こんばんは^^今日は・・地元のお祭りでした~(^O^)/
アバター
2011/10/16 22:44
こんばんは☆彡
我慢できずに、白かぼちゃハウス買っちゃいました~^_^;
とっても気に入ってるんだけど、昼間はにんにくハウスに見えてきましたw
日に焼けたレア種w かぼちゃメガりますように✿
アバター
2011/10/16 22:43
シンシンさんのおかげで、今日は暑いくらいの快晴でした^^

おうちの裏の神社で、秋祭りがあったんですよ。
お腹いっぱい食べちゃいました(^_^;)
アバター
2011/10/16 22:42
こんばんは^^
今日は暑かったですね~
30度を越えた所もあって夏に逆戻りしたみたい(^^ゞ
体調には気を付けてくださいね^^
アバター
2011/10/16 22:36
こんばんは~
さっきからあくびがぁ~~~
ふわあぁぁぁww
アバター
2011/10/16 22:35
こんばんは、ステプお届けです^^
アバター
2011/10/16 22:26
こんばんは^^

今テレビを見ながら巡回してますw
樺太犬のタローとジロー南極大陸ですw
アバター
2011/10/16 22:21
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/16 22:19
今日はお注射巡回♪ しんせつーww
だいじょーぶ、あやしくないから!ww
アバター
2011/10/16 22:15
こんばんは☆
Pのお家は高いですね~。
ちょっと無理です><
アバター
2011/10/16 22:14
こんばんは*
ホームステイ終わりました。
その間もコメしてくださって感謝です^^♪
stpとお水ど~ぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.