Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


私のドラゴン♡

画像

一気に大家族になりました。
後黒い子も召還出来そうなの~<るん♪

「メガれ~」の呪文唱えてくださったお友だちありがとう~

アバター
2011/10/18 21:25
オンリーフレンドさん
ありがとう~
もともとオンリーさんちのお部屋お邪魔してでっかい赤い子がとっても
欲しくなったのですよ^^
今日はもう一つのお部屋でみんなでくつろいでます^^
黒い子もいるよ^^
アバター
2011/10/18 00:44
すごい!おめでとうございます♪
メガにアイスブル-にとうちと同じになったうえに
黒まで召喚できるのですか?!
羨ましい~
アバター
2011/10/17 12:41
皆さま~
ありがとうございます。
火龍と水龍そしてもうすぐやってくる予定の黒いのは地龍かな?
一気に大家族になってお部屋が狭いこと^^;
広いお部屋を提供してあげねばっ!!
そしてでっかい黒い子・・・これはなかなか難しいですが1メガでできるってのがワナだよね~^^;
アバター
2011/10/17 09:32
おお、水竜までいるぅぅ~!!
こうなったら黒い子も大きいヤツ、欲しいよねーー(>w<)☆
アバター
2011/10/16 23:47
タイトルにつられてやってきました♥


ええと……
水龍と火龍? ←爆
アバター
2011/10/16 23:34
おおーすごいですね!!!
私なんて部屋ほったらかしで
まだ桜が咲いてます^^;
アバター
2011/10/16 23:25
おーー すごいねー
ドラゴン一族、起きたら怖い・・・
アバター
2011/10/16 22:58
おおっ、すごい。おっきい子も、水色の子もいるー。いいなー。
おめでとうございまーす。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.