Nicotto Town



おなかいっぱい><



今日の夕飯は久々にイタリアンのビュッフェへ。
といっても何回か行ったことのあるところとは違うところへ。
初めてのお店だったのでわくわくでした^^

いつものところよりは多少高めだったのですが、
その分おいしかったかもしれません。
パスタもおそらくゆでたての麺。
ピザも石窯で焼き立てでした。
だからだと思うのですが、パスタが出てくるのが遅くて^^;
ついビュッフェスタイルのお料理を食べすぎてしまって、
かなり苦しいです^^;

デザートも豊富で、ソフトクリームもありました。
それも食べすぎの一因でしょうね^^;

う~ん、おなかいっぱい^^;
眠れるかしら~

アバター
2011/10/17 21:01
重爆撃機さん>
パスタはおうちで食べてもお店へ行ってもおいしいですね^^
奥様にぜひリクエストを。
うちは結構てきとうソースでおいしくいただいてます^^
アバター
2011/10/17 20:59
また食べ物ネタですか~
おっと、ヨダレがまた(^^;
最近、パスタ食べてないなぁ
アバター
2011/10/17 19:54
ひーたまさん>
そう、ついついなんですよね^^;
でもこりずにまた行きたいくらいおいしかったです^^
アバター
2011/10/17 19:32
お腹いっぱい、楽しまれたんですね^^
おいしいと、ついついね
アバター
2011/10/17 17:13
夕貴さん>
ソースもしっかり作られているでしょうし、
おそらくパスタ自体も作り置きではなく、
注文が入ってからゆでたりしているんでしょうね。
出来たてだとおいしいですよね^^

確かに初めてのお店ってわくわくしますね~^^
アバター
2011/10/17 17:03
初めて行くお店ってちょっとワクワクしますよね♪

私も先日気になっていたイタリアン料理店でパスタを注文しました。

やはりちょっぴりお高めだったけれど、その分しっかり美味しかったです♪

高いお店専門店ですし、ソースもしっかり作られているので美味しいですよね^^
アバター
2011/10/17 13:33
マコトさん>
眠れました~^^
でもまだおなかいっぱいで朝ごはんもお昼もほぼ食べられず^^;
夜はおなか空くかしら^^;
アバター
2011/10/17 12:45
ビュッフェいいですね!
わたしも、パスタ好きなので行ってみたいです><
でも、確かに、色々食べてしまって、メインの料理が後で出てくると、
おなかいっぱいですよね・・・
でも、食べるんですけどね^^;
結局、昨日は、ちゃんと眠られたのかしら?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.