Nicotto Town



早い、安い、美味い


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で。 今回のお題は「好きなファーストフード」について書いてみよう♪ だそうです。 私はよくミスタードーナツに行ってお茶をしていますけどミスドはファストフードになるんですかね? 他の店ですがあまり行っていないですね、改めて考えてみますと。 ハンバーガーも最近は昔みたいな”お得感”が無くて利用する事が少なくなりました。 前にかなり久しぶりにモスバーガー行って美味しかったんですけど気軽に利用出来る値段ではありませんので。 そう言えば私がよく行くショッピングセンターには前からロッテリアがあったのですけどすぐ側にモスバーガーが開店して果たして共存出来るのか気になるところです。 あと牛丼屋は安い時に時々行っていますよ。

アバター
2011/10/17 23:45
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 牛丼屋って入りにくいですか、一人でも気軽に入れると思ってましたけど人それぞれでしたね。
うどんもある意味ファストフードですね、気軽に食べられて飽きない味ですし。
ちから、町内にあるけどなかなか行く機会が無いです。
アバター
2011/10/16 23:44
僕はいまだに牛丼屋さんへ行ったことがありません。
何故か行きにくいのです。
だいたいひとりの場合はちからでうどん食べることが多いです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.