Nicotto Town


かおりの徒然


10/16日 マリモ

画像

前さ、芝生で失敗したから欲しかったの^^

アバター
2011/10/17 22:46
こんばんは!
一週間が始まったばかりなのに、すでにお疲れモード・・・・でも、がんばらなくっちゃ~<`~´>
アバター
2011/10/17 22:36
こんケロ~w
アバター
2011/10/17 22:00
+.(。◕‿◕) こんばんわ♪.+゚ 月曜日はなぜか1日が長く感じるぅ~(o´_`o)
アバター
2011/10/17 21:58
こんばんは^^
悩んで悩んで お菓子の家を買っちゃいました(;´Д`A ```でもカワユスだ♡
アバター
2011/10/17 21:56
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/17 21:53
情熱の花♫燃えているよぉ~♫
こんなにもほら♫震えてるよぉ~♫
㋜㋢㋫
アバター
2011/10/17 21:51
水槽のマリモ いいよね^^
ゲットおめでとう~^^
アバター
2011/10/17 21:50
レアおめでとう~^^

今週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

アバター
2011/10/17 21:42
かおりさん❤
(/・o・)うぃぃぃす♪まずは言っておきたい事がある 珍馬じゃねぇからっ!!ヾ(。`Д´。)ノ┌┛
珍馬とか珍パン痔とか言った(,゚o゚)σ チミ 漏れなくσ(o・ω・o)よぴの天誅を贈る【゚Д゚】
明日から新青ガチャ。あのさ~質問だけどぉ ドリ券が今まで一度も当たった事ない人っているの?
当たった経験ないひと。。コソッリσ(o・ω・o)よぴに名乗り出て、よぴに勇気と光をくれ( ̄◇ ̄)
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!もしかしてσ(o・ω・o)だけ当たってないとか(;´;゚ё゚;

そうそう、質問が多かったから答えるm9゚ω゚´)ノ 巡回まで長文なのは何故?って・・
【文章を纏める力がない=あほ=よぴ=暇】\_( ゚ロ゚)ここ最も重要な法則よ。メモょ!!メモ!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/17 21:26
かおりさん、こんばんは~♪
アバター
2011/10/17 21:25
マリモおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/10/17 21:21
こんばんは^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/17 21:13
お疲れッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
昨日の朝から今日の夕方まで32時間じゃよ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/10/17 21:08
もうちょっとかわいい顔だったらよかったなぁ^^;
アバター
2011/10/17 20:58
今晩わ!∩`・∀・)∩゚・*.。メガリンコ水+ステプです=33
アバター
2011/10/17 20:33
こんばんわ
今夜は、時間が取れそうに無いです

ごめんなさい・・ね

それと、番号は違うよ!

アバター
2011/10/17 20:25
芝生3つの水槽一つにしました。
アバター
2011/10/17 20:20
こんばんは~^^
アバター
2011/10/17 20:05
こんケロ~w
アバター
2011/10/17 20:01
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/10/17 19:38
こんばんは✿(๑→ܫ←人→ܫ←๑)✿素敵ぽちん♪家の薔薇いつになったらメガるのでしょうかw(@_@。
アバター
2011/10/17 18:44
こんばんちゃー^^昨日はTDS満喫してきましたー^^チッこちびるかと思った@@;
アバター
2011/10/17 18:27
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2011/10/17 18:23
良かったですね。
アバター
2011/10/17 18:15
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/10/17 18:05
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今日も秋にしては残暑のような暖かさでした。
ステブ&水撒き訪問です。
アバター
2011/10/17 17:46
週明け早々バタバタしてこんな時間にご挨拶です(^^;今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/10/17 17:29
(´ω`){今日和❀今日は割と暖かいので、不利交(仮称)で頂いた夏姫で巡回ぽちですの☆
アバター
2011/10/17 17:18
もうすぐ~こんばんわ~、今週もよろピ~ンク。
アバター
2011/10/17 17:02
こんばんわぁ 再び神戸六甲アイランド⇒山口市行き 明日空車後は佐賀県基山町へ引き取りに 睡眠不足><
アバター
2011/10/17 16:54
bonoはなんだか
中世の騎士になってみたいんだ。 
そしてお姫様をお城から助け出すんだ♡
アバター
2011/10/17 16:51
☆Good Evening☆This week thanking you in advance
アバター
2011/10/17 16:42
ワニワニ(^^)
アバター
2011/10/17 16:40
芝生...イマイチだよね-;;
アバター
2011/10/17 15:54
こんにちは。
アバター
2011/10/17 15:08
こんちゃ。。
アバター
2011/10/17 15:05
こんケロ~w
アバター
2011/10/17 15:02
こんちゃ。。
アバター
2011/10/17 14:47
こんにちはですケロ
マリモおめでと~
アバター
2011/10/17 13:23
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2011/10/17 12:51
こんにちは^^今週もよろしく~!(*´艸`*)
アバター
2011/10/17 12:11
(^◇^)」 水槽のマリモ、いいですね。今週もよろしくです。
アバター
2011/10/17 11:52
こんにちは^^今週もよろしくです(*^_^*)
私もやっとまりも1つゲット出来たよ~♪
アバター
2011/10/17 11:32
おはよう^^
アバター
2011/10/17 11:01
かおりん、こん(๑◕‿◕๑)。o♡ 今週も宜しく(◕‿-。)ღ ネッ♡
アバター
2011/10/17 10:51
(。・ω・。)ノ○o。おはようございます○o。今週もよろしくで~す。
アバター
2011/10/17 10:40

おはようございます✿
 

stp&水やりです
アバター
2011/10/17 10:26
こんケロ~w
アバター
2011/10/17 10:07
おはようございます✿
今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/17 10:04
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくです^^
アバター
2011/10/17 09:57
おはよっ! 今週も、よろしく^ ^  体調管理に、注意だゼェーット!!
アバター
2011/10/17 09:46
ヾ(*✪‿✪*)ノぉはよぉ~今週もよろしくね♬

アバター
2011/10/17 09:34
こんケロ~w
アバター
2011/10/17 08:56
おはようにゃー❤

芝生? マリモちゃん実際にかわいいよねー
アバター
2011/10/17 07:55
おは☆
アバター
2011/10/17 07:51
おはよう♪10月も後半突入、早いですね~今週もよろしくお願いします(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/10/17 07:42
こんケロ♪(=TェT=)今週もよろしくケロ♪
アバター
2011/10/17 07:37
お早うございます^^休み 無し←(ここ大事)月曜日 ふ~~う 2週間目に突入wwがんばろ~~と☆
アバター
2011/10/17 07:31
かおりさんぉは(σ゚∀゚)σyo-! テスト2日目✌(◔∀◔ )✌ィェーィ✌←
アバター
2011/10/17 07:09
(o゚▽゚)o オハョ~ 最近リアが忙しくて巡回できなくてごめんね^^
アバター
2011/10/17 06:55
かおりちゃん、寒暖の差が 激しいから 充分体に 気を付けてね。

今週も自分を 労わりつつ ガンバ!!
アバター
2011/10/17 06:54
(● ̄(エ) ̄●)ノおはようございます~今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/17 05:38
 おはようございます
アバター
2011/10/17 02:33
けろw
アバター
2011/10/17 02:12
長月の 夜空見上げて 思い出す 心に残るは 君のほほえみ STP&WTR

かおりたん 水槽でお持ち帰りしたのね^^
アバター
2011/10/17 01:24
こんばんわ!週初めなのですが、息子が風邪を引いてしまい、移るんじゃないかと(^_^;)気をつけますw
アバター
2011/10/17 00:56
く~まちゃんもまりも1個だけある~
ぽちっとな~♪
アバター
2011/10/17 00:33
理論は現実の感覚にとってかわることはないのである。
アバター
2011/10/17 00:20
こんばんは^^
訪問ありがとうございました(◡‿◡*)
アバター
2011/10/17 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2011/10/17 00:04
おめでと~
芝生、敷き詰めれる大きさかと思ってた・・・
アバター
2011/10/16 23:55
これもイイねw
アバター
2011/10/16 23:46
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/10/16 23:45
こんばんは^^
もう10月後半……。早いですねっ(^^;

芝生、もっと大きいかと思ってました……。
お部屋に敷き詰めるとしら、何枚いるのかなぁwww
アバター
2011/10/16 23:42
こんばんは~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.