Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


幼い。どのへんが幼いのか・・・


こっそり書いて寝よう。


ボクは人形が嫌いだ・・・。

でも、見るのは好きだ。

でも、買って飾るのはダメだ。

切り刻んでしまう。

人形のコーナーを見て歩く。

いいなぁ。って思う。

だが・・・見ていると、カッターを使って

ハサミを使って

人形を切り刻むイメージだけが浮かびあがる。

単純に壊したいw。

まもなく34歳を迎えるが・・・人形を見て楽しむよりも

壊して楽しみたいのだ。

だから・・・カプコンのゲームに「グランドセフトオート」

ってゲームがある。

アメリカ。とか、中国を舞台にしたモノがある。

ひと言で言うと「殺戮と破壊を楽しむ」ゲームだ。

爆弾を使用し、ロケットランチャーをぶっぱなし、町を壊し、車を壊し、ヘリを壊し、プレイヤーを殺そうとする警察官、特殊警察、軍隊をショットガンで撃ち殺す。

それが楽しい・・・。

そのへんが幼いのだ。

そして「ケチ」である。

ケチで、破壊が大好きな子どもなのである。

ボクの心の成長は遅れているのである。

そいつと、一緒にボクは遊ぶ。

まだ「善人」にはなれない。

「極悪人」のままである。

「極悪人」らしく、今日も生きる。

あい









アバター
2011/10/19 05:21
りるしゃん わたしね
私そっくりの おにんぎょうしゃん もってるの

ミニりーしゃ なの
ツインテールの、きんぱつなの

なんかね
おてんばな おかおしてるの
そっくりなの


…(*´・ω・`*)
アバター
2011/10/17 07:01
 そんな幼い心は 誰もが持っとんじゃないんっ!?

 それに気付いとるか気付いてないか…^^

 リルちゃんは自分をわかっとんじゃけんいいんじゃないんかねぇ(*´σー`)

 ウチのバカ長男も破壊と殺戮のゲームが好きだよ^^

 でもアホじゃけど、優しいヤツだよ♪
アバター
2011/10/17 00:50
今日のワークより。。

『わたしは、神の創造されたままのわたしです。』

「このひとつの思いの中で、過去はすべて取り消され、救われた現在は静かに永遠の未来へと広がってゆきます。もしあなたが、神が創造されたままのあなただとしたら、それなら、あなたの心が神の心と分離したり、あなたの心と他の心が分裂したりしたことなどなかったのです。だから、あなたの心の中は統一されたままなのです。

あなたは神が創造されたままのあなたです。今日は、あなたの真の自己を尊びなさい。神の子としてつくり出した偶像を、本当の自分の代わりに崇拝しないことです。心の奥で、聖なるキリストがあなたとして認めてもらうことを待っています。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.