Nicotto Town


着回し日記・・かな?


南蛮渡来

画像

2着目の南蛮渡来をゲットしましたw
将来的に役立ってくれるとうれしいんですが、どうでしょうーーw

写真は、巡回中お友達のブログで知ってタウンでとってきたものですw
何て面白いwww
友達と誘い合って向かったほうが楽しかったですねーきっとw

ちなみに私はクリック2回で発動しましたw
皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいねww

アバター
2011/10/17 23:09
うんうん!アフロよりも大きく膨れていますよねw
アバター
2011/10/17 22:42
どっ どっ ドリフの大爆発~♪
明らかに毛の量が増えてますよねww
アバター
2011/10/17 21:33
おーwゆかちゃんも行ってきたんだねw
あれうけるよねww
やっぱ友達と楽しむとまた面白いよねw
アバター
2011/10/17 19:26
ニコッと研究所、ゆかも行きました✿
一人で言った後、友達ともう一回行きました^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.