Nicotto Town


さやみどり


今日の結果。

7ならべ で遊びました。

1位
43
2位
8
3位
2
4位
1
獲得コイン
441
2011/10/17 00:00

22:23からのスタートでした。

今日はよく寝たせいか、私にしてはいいほうだったかと思います。


続いて22:30から、

もう1つの7ならべを立ち上げて2つ同時進行でやりました。


途中でブログを書いていなくて、着替えもしていなかったことに気づき、、

合間に1言ずつかいて、1つ前のブログとなりました。

短くてすみません><


もう1つの7ならべは、途中でバグが起きてしまったので

結果が分かれてしまいました。合計すると、

1位38回、2位5回、3位3回、4位1回で

ちょっと稼げました^^


また余力があるときにやりたいと思います~。



アバター
2011/10/19 00:15
>たなおさん

コインが少なめので必死でした^^
7ならべでかせいでもブログを書かなければ
同じことになってしまいますし><

ただ、わたしの7ならべペースは遅めですし、
釣りと違って自分のペースでできるので、
短い文章ならできそうです~。

お家は2~3か月に1回くらいにしてほしいですね^^;
アバター
2011/10/19 00:09
>Darkbearさん

ありがとうございます^^

cコインをためるのはなかなか大変なので
3倍タイムは本当にありがたいです^^


アバター
2011/10/17 21:44
こんばんは。
えぇ、2窓+ブログ+着替えですかっ!
ながらにも程がありますよ(^^;

でも、稼いだ分、ハロウィンのお家が買えてよかったですね。
今度はクリスマスでしょうか。
また稼いでおかないとですねぇ~。
アバター
2011/10/17 19:15
こちらも勝率高いですね。
もうかりましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.