Nicotto Town


つぶやきrnao


【ホラーな二人に挟まれたΣ(゚д゚lll);】

画像

昨夜の出来事は、、摩訶不思議

向かって左の方、闇に光る不気味でクールな瞳が、

じっと、こちらを見つめています。。。

そして、白く光る片腕が、、、だら〜〜〜〜〜〜〜〜んと、、

ドキッとして後ろを見ると、、

こちらにも、なんと、、

ハゲチャビンな美女が、、やはり片腕が、、、だら〜〜〜〜〜〜〜〜んと、、

Σ(゚д゚lll)ガーン

この広場に、、誰か、、まともな奴は、おらんのか??

ワイドにしようとしたら、、なんと、、操作ボタンが無い。。

クリックする場所が、、忽然と消えていました。。

いつのまにか、、、、、

挟まれていたのであります。。

そして、ステプしても、、微動だにしない、、無言の二人、、、

あわわわ。。。。。

わわわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
わが三つ。。。♪


こんな成りをしてても、、やっぱ怖いじゃん、、、

実は、向こうも怖かったかも?

お部屋へ、

スタコラサッサァ〜〜〜〜〜ホイサッサ〜〜

チュどぉ〜ん、、

と帰りました。とさ、、

お部屋は、改装しました。

地下にも行けます。

アバター
2011/10/17 22:07
こ、こわい;;
私も速攻で退散します。
アバター
2011/10/17 18:32
うはww
私先日、全裸さんを見ましたよw
あるパーツが、眉毛だけで、顔もない・・・。
首なしさんにも会った事があって、あれはホラーだと思いました。
自分も他人にそう見えてたりして・・・とちょっと考えましたw
アバター
2011/10/17 14:48
rnaoさんいつもお部屋にコメありがとう♪
なになにドラゴンとrnaoさんに誰かはさまれたの~??
・・・・ちが~~~~~~~う
ホラーーーーー超ホラーーーーーーですよ!
こ・これは怖いですよ~~><;
怖すぎる写真、どこ見ても怖い(笑)
アバター
2011/10/17 14:12
三ツ和石鹸に
拭いちゃったじゃないかw
アバター
2011/10/17 09:48
心霊写真を見るように見てしまいました;

私は昨年夏ニコタのビーチで紙の長~ィ白い服を着た女性を見て「ゾクッ」
クリックしてもブロフが出ない、そして消えました。
あれはニコタのイベントだったのか?今だ解らずwww

それ以来夜のビーチは1人では行きません;
アバター
2011/10/17 09:25
ありゃりゃりゃりゃwww 類友だったりしてwウシシシシwww
アバター
2011/10/17 08:59
それより怖いのは
日本政府の対応w
TPP?まぁそんなものには興味はないけど
安かろう悪かろうではすまない
セシウムより恐怖の毒物が
外国から大量に出回る事は
間違いない。。危険はそこに迫る
我が身守る手立ては自給自足しか
ないのか?
嘘の大儀を振りかざし
欺く国におしおきしたいものですが
微力な僕にはつぶやくしかないのが
現状です。
せめて建築士法でも変えられたら
どんなに良いかw
アバター
2011/10/17 08:19
夏がおわったのに〜〜

でもまじでこわいね><

心霊写真。。。。
アバター
2011/10/17 07:16
っか r n a o ちゃんも十分 こわいぉwww
アバター
2011/10/17 07:11
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!すごいこんなにww

深夜の徘徊は危険がいっぱいですねんwwww;;
アバター
2011/10/17 02:42
うおぉぉお!怖っ!!(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
アバター
2011/10/17 01:42
しゅご~~~!!
メチャ怖ですね。
こんなにあやしいrnaoさんがいちばん〇〇〇なのって・・・う~むです。
アバター
2011/10/17 01:40
こわいよ。。何で、こんなことに。。今夜は眠れないよ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.