Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月17日)




休憩の間に覗いたら、前の日記が90コメ超えていたので、

終わったらこれにお願いします。アセアセ(><)


10月もあっという間に16日間が過ぎようとしてるよ。早いもんだね。

16日のシン地方、昨日と一転して、雲ひとつない晴天になったぁ~^^

土曜日にはディーラーに1年点検と洗車に行ったけど日曜晴れてよかった。

ちょうどイベントやってて、抽選でA賞のクリニカマウスウォッシュ液当たった。

後はカップスープ2つと揚げパンもらったけど、なんか嬉しいもんだね。にこっ♪


ニコタ。。。メンテが終わったけど、

メインはハロウィンとかおうちが出たことくらいか。。よく分からないよ。

ハロウインのP部屋。。。ひぇ~~~とても買えな~い~~!!(><)

10月中にしては、高すぎるぅ。(><)あきらめムードだよ。

16日は釣りを2回やって、魔界まりも1つゲットしたよ。

どうしようか迷ったけど水槽でもち帰っちゃった。あとは大漁とアカメだけ~!

今芝生は2つだけど、置き場所ないんだよね^^


にこットガーデンでは、かぼちゃのメガやっと一つできました。

でも後が続かないんだ。なんか日に焼けたレア種が出たよ^^

もう一つのかぼちゃの種植えたけど。。!!メガるといいな。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

そうそう。。。マーキングを覚える前に去勢することにしたけど、

アドバイスを頂きありがとうございます。今度は何て呼ぼうかなぁ?

16日も、いつも夜ふかしのディアたんなので、

昼間は暗くして眠るようにしたんだ。でも、夜は遊んであげたよ♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、お体に気をつけて素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/17 22:58
こんばんは!

ガチャは、本当に危険ですよね~。
次の黒ガチャ、今から怖いです。
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2011/10/17 22:47
こんばんは☆
最近タウンに行ってないのでみんなの話についていけてません><
早く追いつかなきゃです^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/17 22:46
まっど・さいえんてぃすとメル教授参上!(≖‿≖)ニタァ♥

アバター
2011/10/17 22:35
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です!今日はもう来ないから、大切に生きないとすぐに終わってしまうかも
アバター
2011/10/17 22:33
こんばんは☆
ハロウィンかぼちゃのメガ化おめでとうございます✿
今回は青ガチャ出るの遅かったですね~!でも楽しみです^^
アバター
2011/10/17 22:32
こんばんは^^
愛車のタイヤを交換したら いい走りになりました♪
アバター
2011/10/17 22:25
こんばんは
イベント続行に感謝して、「魔界マリモ」が釣れるように頑張ります
アバター
2011/10/17 22:22
こんばんは。日曜日にパソコンをwindows7に しました。新パソコンでーす♪
アバター
2011/10/17 22:16
今週もよろしくね^^
アバター
2011/10/17 22:16
今晩わぁ(♥◠‿◠)ノ.:*
土日は伺えなくてスミマセンでしたぁ><;
2日分の気持ちを込めてお届けです♪
アバター
2011/10/17 22:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は秋薔薇を見に行ってきました(*´∇`*)
アバター
2011/10/17 22:00
こんばんは、本日駆け足ステプで失礼します(>_<)
アバター
2011/10/17 22:00
こんばんはー。
かぼちゃレア色ゲットおめでとうございますー。
アバター
2011/10/17 22:00
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!毎日バタバタ駆け抜けでスンマセン;ステプぽち☆
アバター
2011/10/17 21:56
こんばんは^^
悩んで悩んで お菓子の家を買っちゃいました(;´Д`A ```でもカワユスだ♡
アバター
2011/10/17 21:55
ついに来ました。青ガチャ32弾ですよ~
またまた目玉と追いかけっこの一喜一憂の日々。楽しみですね^^;
アバター
2011/10/17 21:54
こんばんは(^◇^)
今日も暖かい1日でしたねぇ^^

何でも頂けるものは嬉しい物ですよねぇ^^♪
素敵な1週間になりますように!!
アバター
2011/10/17 21:53
こんばんわヾ(。◕‿◕。)ノ♪ 
明日は急激に寒くなるみたいで朝起きれるか不安w 
今週も宜しくね♫
アバター
2011/10/17 21:53
さぁ1週間の始まりだぁ~長いなぁ~今週も宜しくね♪
3倍のレアってホント?釣れてない><
アバター
2011/10/17 21:50
こんばんは~^^
やっとお仕事終わってひと安心~。
マリモ釣りつつステプとお水をお届けです☆
アバター
2011/10/17 21:48
こんばんは。久しぶりに歯医者さんへ健診に。
まな板の上のコイは落ち着きません、のステプ☆
アバター
2011/10/17 21:42
今夜は冷えますね~。。。
アバター
2011/10/17 21:41
こんばんは^^
本とに、あっという間に夜になってしまいますので
夏より1時間ずつ早目に色々と済ますようにしています(´∀`)
今週もよろしくお願いします♪お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/10/17 21:40
ε===(っ≧ω≦)っ 。今日もシュッと駆け足巡回です!明日も頑張ろう~!
アバター
2011/10/17 21:39
こんばんは^^

かぼちゃのメガおめでとう!
なんだか去年の、かぼちゃの方が可愛いですww
アバター
2011/10/17 21:29
こんばんは(。・‿​‿・。)

素敵な一週間になりますように(人ゝω・)

今週もよろしくです♪
アバター
2011/10/17 21:29
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。
レアの確率3倍アップでも、なかなか釣りができません><
アバター
2011/10/17 21:22
こんばんは♪
今日も昼間は暑かったですが、明日の朝は冷えるとか・・・
体調に気をつけてね~^^
アバター
2011/10/17 21:21
こんばんちゃ^^今週もよろしく~でつ^^(=^o^=)ノ
アバター
2011/10/17 21:21
こんばんは^^少し寒いですね。暖かくお過ごしくださいね^^
体調はずいぶん良くなりました^^ありがとうございます♪
青、黒ガチャがもうすぐ始まりますね^^;
ガチャ運が良いように祈ってますね^^
アバター
2011/10/17 21:19
こんばんは☆ 
今週もよろしくです★´⌒(*ゝω∂*)゚.+
アバター
2011/10/17 21:16
お久し振りのこんばんわぁ (^_-)-☆訪問まばらでごめんなさい。今週も元気で過ごしましょう!
アバター
2011/10/17 21:15
こんばんは☆
豆乳鍋のスープに美人鍋って書いてありましたw
美味しかったです^^
アバター
2011/10/17 21:13
こんばんわぁww今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
週の初めは仮面を外して~~~(。◝‿◜。)ニヒヒ

たまには、ちゃんとお顔見せなきゃねぇww
アバター
2011/10/17 21:11
こんばんワンコ!今日は少し体調不良です!おやすみなちゃい訪問・ステキ&お水をお届けです!
100コメ目は無理だったね!
最初と最後はミラクルだよね!
アバター
2011/10/17 21:10
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
今日も10月とは思えない気温でした、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/17 21:08
今週もヨロシクで~すヾ(・ε・´*)高速でゴメンネ=3
アバター
2011/10/17 21:03
今晩は、今週は魔界のマリモが3倍になりましたね。
いっぱい釣って、芝生を作りたいです。
明日はいよいよ青ガチャの新作が出ますね。
毎回青ガチャは目玉も楽しみですが、背景が気になります。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/17 21:01
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
魔界カボチャってメガりにくいみたいのにすごいですね~
アバター
2011/10/17 20:53
ステプですノ*
アバター
2011/10/17 20:52
シンさん、こんばんちゃ♪
今夜はやっと一息、まっすぐ家に帰って来た。
今週もヨロシク!いつもありがと!
アバター
2011/10/17 20:50
こんばんは★
今日も早めのINです(*^_^*)
今週も宜しくお願いします●~*

ステプです✽
アバター
2011/10/17 20:41
こんばんわ 
シンシンさん王冠が似合いますね~
(*^_^*)
アバター
2011/10/17 20:39
こんばんは✿今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/17 20:36
こんばんは♫ 
今週もヨロシクお願いします❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2011/10/17 20:36
▽・w・▽こんばんわんこ 今週もよろしくね❤
アバター
2011/10/17 20:33
こんばんは^^お腹が空きました…今日はトンテキの予定ですが ダーリンまだ帰ってこない;;
アバター
2011/10/17 20:11
シンシンさん こんばんは
夜になるとグッと冷えて来るから こんな時には猫ちゃんなんか抱いて寝たいなぁ
シンシンさんは良いね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  ふわふわ猫ちゃんがいて
4か月ともなると 随分大きくなったんじゃないですか^^
腕白盛りで やんちゃな子供と一緒ですよね   頑張れパパさん!
今週も始まりましたが マイペースで行きましょうね   宜しくお願いします!
アバター
2011/10/17 20:08
こんばんわぁ☆
今月も半分以上過ぎちゃいましたネ。
今週もよろしくお願いしま~す♫ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/17 19:58
10月も半分過ぎちゃいましたね♬今週も宜しくおねがいします^^
アバター
2011/10/17 19:45
シンシンさんこんばんは(*´∀`*)
またガチャガチャするのが大変になりそう?
目薬のお届けです♪
アバター
2011/10/17 19:45
こんばんは☆ 今日はおやつにハロウィンシュークリームでテンションUP^^ めちゃうまでしたぁ~♪
アバター
2011/10/17 19:42
こんばんは^^
シンシンさんのコメ、大好きです///
いつもありがとぉ^^

お水とSTP、ポチっ♪
今週もがんばるぞ~^^V
アバター
2011/10/17 19:30
こんばんは~ヾ(*^▽^*)〃今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/17 19:26
こんばんは~愛をこめてステプ&お水やりです(^^)/
アバター
2011/10/17 19:21
✿^^♡) こんばんは。

あっという間に、10月も半月が過ぎました。
今週も楽しく過ごしましょう~*:
今週もヨロシクお願いします
アバター
2011/10/17 19:20
青ガチャ、黒ガチャがもうすぐ始まりますよね。
アバター
2011/10/17 19:06
こんばんは^^
暖かい所が多いようですが
こちらは少し肌寒く上着いりました;;
アバター
2011/10/17 19:06
▼o・_・o▼コンバンワン♪ガーデンレベル50「お庭の家元」になりました♫・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/10/17 19:03
こんばんは~☆たいやき食べました^^皮がパリパリおいしかったぁ❤今週もよろしくです♪
アバター
2011/10/17 18:50
こんばんは☆
今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2011/10/17 18:41
こんばんは☆ 暖かさは今日までかしら・・。今週も宜しくお願いしま~す^^
アバター
2011/10/17 18:39
こんばんは☆お久しぶりですっ(◕∀◕*)


カボチャメガ化したんですね♪
おめでとうございますっ(o´ω`o)

私はパンジーが初めてメガったので
すっごくうれしいです(*^▽^*)


魔界まりもGETしたんですかΣ(◕∀◕ )!!
すごいっ!!

私も頑張らなきゃw


あっ!!
stp&水やりしておきましたよ❤ (。◡ .◕)
アバター
2011/10/17 18:14
こんばんは (♡´Ⅲ`♡)

素敵なお庭ですね^^
アバター
2011/10/17 17:58
こんばんは.おしっ..今週も頑張ろぉぉぉ~
アバター
2011/10/17 17:58
こんばんは。
久しぶりにお庭が明るい時間におじゃまします。
当たり前のことなのですが、昼と夜では雰囲気が全く違いますね。
青い屋根がとてもきれいに見えました☆
アバター
2011/10/17 17:52
こんばんは☆ⓈⓉⓅ&お水のお届けです(๑→ܫ←๑)
秋深まる今週もよろしくお願いします♥
アバター
2011/10/17 17:44
こんばんは^^ 
週末これなくてごめんなさい;日が暮れるのが早くなりましたねぇ・・
アバター
2011/10/17 17:40
こんばんは^^
今週も宜しくお願いしま~す☆彡
アバター
2011/10/17 17:35
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/17 17:33
お庭のかぼちゃんたち、豪華ラインナップですね!!
私もオレンジかぼちゃんを植えてみようかしら。

アバター
2011/10/17 17:29
シンシンさん こんにちは❤
昨日は近所でお祭りがありました
楽しかったょ♪
アバター
2011/10/17 17:26
こんにちゎ^^*

今週もよろしくお願い致します(*つ▽`)っ

ですねーがちゃたくさんw
アバター
2011/10/17 17:20
ああ!!すごい。
メガってますねぇ ^^ ハロウィンかぼちゃ。

でも魔界カボチャの睨みもすごいです。✿(。◕‿-。)アハ

お家高いですね。

手が出ないからcコインのお家にしました。
アバター
2011/10/17 17:02
こんにちは^^
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2011/10/17 16:58
こんにちは♫メガ青バラ手持ちGET記念の step with water♡いつもありがと~~^^
アバター
2011/10/17 16:43
こんにちは。今週もよろしくお願いします♪

お庭がお花でいっぱいですね♥
アバター
2011/10/17 16:29
こんにちは!
週明けのお水どうぞ~♪
アバター
2011/10/17 16:23
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
南瓜メガって良かったね(*^_^*)
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そっか(^_^;)南瓜どうし仲良くして欲しいね(*^_^*)
今週も宜しくね(*^_^*) ステブお届け(*^_^*)
アバター
2011/10/17 16:19
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧こんにちは❀読書の秋ですね~♪今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/10/17 16:05

 こんにちは^^
  。。任せて。。。って^^?
 蜘蛛 やっつけてくれるの^^? 大きくて怖かったよ><。。。

アバター
2011/10/17 15:56
(*・ω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
今週もよろしくお願いします♪STP&メガ水ぽちんっ❤
アバター
2011/10/17 15:14
こんにちは*
最近勉強不足・・・ってことで今日はマジメにお勉強です←
stpとお水ど~ぞ^^
アバター
2011/10/17 15:05
こんにちは☆昨日は夏のような気候でしたが、
今日は気持ちいいです^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/17 15:01
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんにちは―*♡*ついうとうと昼寝ww少し寒かった。くしゃみ連発
アバター
2011/10/17 14:46
虹がきれい!
幸せのお水とステプをどうぞ♪大きくな~れ!
今週もよいことがありますように♪(o^-^o)ノ.+ ゜
アバター
2011/10/17 14:11
お部屋1つだけ増やして、今全部で3つにゃ^^
時間のある時に工夫して楽しみたいのにゃね♪
アバター
2011/10/17 14:01
こんにちは^^
シンシンさん
某国の王子様みたいだね(#^.^#)
とってもお似合い
今日のコーデ^^b
アバター
2011/10/17 13:59
こんにちは^^
なかなか訪問できなくてごめんなさい。
アバター
2011/10/17 13:02
今日は(^^♪
目薬さして頑張りましょう(*^。^*)
アバター
2011/10/17 13:00
こんにちは!一昨日から姫の誕生日であちこちでご馳走三昧!体重が気になりま~す><;
アバター
2011/10/17 12:52
こんにちわお昼の訪問になりました今週も宜しくお願いしますステプどうぞ!
アバター
2011/10/17 12:44
こんにちは。もうひとつ休日に行きたいセミナーがあったけど、さすがに止めておこうかなと思います。^^;
アバター
2011/10/17 12:42
こんにちは♪ お久しぶりです(^-^) 秋休みが終わって
ホッと一息です(^-^)
今週もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2011/10/17 12:33
こんにちは!迷惑かけてごめんね○┓ペコ。お水のお届けです♬
アバター
2011/10/17 12:24
こんにちは☀大急ぎで駆け足訪問~^^;
お庭が少しさっぱりしましたね♫ちょっと寂しい気もしますが・・・

今週もよろしくおねがいしま~す♪
アバター
2011/10/17 12:16
✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
今週もまたまた、誘惑に襲われそうな^^; お菓子のお家は、訪問先で癒されてきます(。◕‿◕。)
アバター
2011/10/17 12:16
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/17 11:07
こんにちはC=(o^^)o今日は代休になりましたぁ☆彡今週もよろしくお願いします
アバター
2011/10/17 11:00
一番だじょ(✿✪‿✪。)
と書いてるうちに、2番、3番と抜かれるのぉ~
今日は、1番になれるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.