Nicotto Town



カレンダー


予約してた来年のカレンダーが来たそうなので買いに行く予定です。

毎年だいたい見て気に入ったのを買っていたり。

百均で買う時もあるし、予約するときもあるし、年があけてから
値引きされたの買ったこともあるなぁ。

一年間つきあうものなので、わりと好きに選んでますw

アバター
2011/10/18 09:30
>Mt.かめさん
ずっと使いたいカレンダーがあるのもいいですね(^-^)
アバター
2011/10/18 08:12
お気に入りのカレンダーが1つあるので
それだけは毎年注文してます(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/10/17 20:56
>Chieさん
だいたい本屋さんが多いですね。
カレンダーのコーナーができてると、年末が近づいてるんだと意識します。

同じように、毎年のスケジュール帳もそろそろコーナーできてます。
来年のはどんなのにしましょうかね(笑)
アバター
2011/10/17 08:05
カレンダーの予約♪
どこで予約するんだろう~♥
年末になると いろんなのが家にたまる
結局 お気に入りのは 毎年決まってる
各部屋に飾る 電話のそばには 
広いスペースの予約書きこみ欄があるのは必須です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.