Nicotto Town


たぬきチャン


ラウンドワン

調子に乗ってバッティングなんてしたものだから
筋肉痛で辛いです・・・;

卓球はうまかったな私ww
テニスもまぁまぁだったし・・


バスケットも結構うまかっと思うw


ただの自己満だけどねすべてww

アバター
2009/05/26 18:39
ルフィさん
やっぱり店舗によってあるものが違うんですね~
私も初めて行ったので他のところは全く知りません;
アバター
2009/05/26 18:24
てかウチっちの近くのラウワンは、
そんなに、競技できるとこないなぁ~
アバター
2009/05/22 11:02
fantaxさん
観戦するのがすきなんですね~^^
私はバレーボールの観戦が好きですね♪
アバター
2009/05/20 20:50
自分は、ほとんどスポーツはしないですね。
ボーリングを時々やったくらい。
しかも、アベレージが130程度という見込みなし。
しかし、どうゆうわけか観戦(いまのところテレビ)するのが
好きですね。
特に世界陸上は徹夜してでも見つづけてます。
アバター
2009/05/20 11:03
fantaxさんへ
なにかスポーツはなされるんですか~^^?

紅蓮さんへ
おもしろいですよなにげにwww

sakiさんへ
やっぱり場所によってあるものが違うんですね~
ちなみに私の卓球もゆっくりめですwww
アバター
2009/05/20 06:22

ウチの近所のラウンドワンには
バッティングもテニスもないにゅ~。
久しぶりにボーリングしたいにゃ。
ダーツやビリヤードもいいにゃあ(ノ´∀`*)
卓球は ・・・ トロィのでゆ~っくり遊ぶカンジで ヾ(゜-^*)/~
アバター
2009/05/19 23:23
面白そうだね~☆
僕もやってみたいな~
やってみたい!!!!
アバター
2009/05/19 21:48
いろんなスポーツをしてお疲れ様。
アバター
2009/05/19 12:15
ルフィさん
ボーリングはやらなかったなそういえばww

たそさん
私は田舎に住んでいるので夜中はスキスキデしたよw

ハワードさん
無理はよくないということですねwww
アバター
2009/05/18 21:59
そんなにいろいろやったんだ

体痛くなるわけだよね
アバター
2009/05/18 20:24
ラウンドワンは一回だけ行ったな
メチャ混んでいて
それ以降は行ってないな・・・
アバター
2009/05/18 14:35
いいなぁ~
ラウワンはいったことあるけど
ボーリングを人生で一回もやったことないんですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.