Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


さすが達人


酔拳の達人はすぐれものです。
ひょうたんを持ちながら、ステッキも持てます。
ニコのアイテムは何が装着できるか謎です。
どんどん出るアイテム、
埋もれるアイテム倉庫、
何が何だか分からなくなります。

アバター
2011/10/18 07:42
KEIさん、探すの嫌になりますよね。
アバター
2011/10/18 06:30
ここのところWOWOWで、ジャッキー・チェンの特集をやっていて、いっぱい懐かしい映画をみています。
酔拳もいいですが、昨日やっていた「プロジェクトA」やっぱりおもしろかった。。。

アイテムの整理分類適合表と、倉庫の検索機能、ぜったい必要だと思います!!!

アバター
2011/10/17 17:48
きぃちゃん程アイテム持ってませんが、大変です。
アバター
2011/10/17 17:37
探すの大変だよね~ ♫
アバター
2011/10/17 09:21
ピロリンさん、褒め言葉ととっておきましょう。
アバター
2011/10/17 09:21
何が何だかwwwさすがぷ~さん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.