Nicotto Town



今日はブルーで・・・


フリマでパーティドレスのメルシーの青と紫を手に入れたので

昨日は紫で、今日は青でコーデしてみました。

このドレス、エレガントで使い勝手もいいですね。

青か紫、どちらか1つで良いと思っていましたが

着てみるとどちらも捨てがたい・・・・

しばらくコーデを楽しんでからフリマの弾にすることにします。

最近はフリマもあまり動かず成立も少ないのですが

やっぱり欲しかったものが手に入るとうれしいですね。

その分古いアイテムはどんどん減ってはいきますが

それはそれで仕方ないですよねww

アバター
2011/10/17 16:42
>ミカエルさん
うん、うん、可愛いですよね。
どちらも気にいってしまって
当分着倒しそうですww

フリマ、確かになかなか動きませんね。
新作アイテムの求めがすごかったりして
応募だったらなかなか成立しません。
結局古いものを出品して応募を募るしかないのですが
それでもなかなか納得出来る応募がなくて
キャンセルしてまた出品しなおしたりしています。
アバター
2011/10/17 11:03
メルシーのドレス素敵ですよね~
紫も可愛くて両方手放し辛い気持ち
分かります^^

最近のフリマはもう行き着いたって感じですね
古いアイテムも人気のあるものじゃないと
沢山応募も来ないし…。
長くいる方でも新作を出品する人も多くなってきてる
感じです~。

限定も沢山リリースされるようになってからは
とてもじゃないけどお金が持たないし、だからと言って
抱え込んではたんすの肥やし…
ほとんど使わないアイテムなんかは私も最近フリマで
がんがん使っちゃってます~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.