Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


休校

今日は学校が休校になりました(*´ω`*)w

ワーイワーイ♪ヽ(o´∀`o)ノ

休みっ!1週間休みです(●´д`●)ゝ゛

でも、その1週間は夏休みに削られるって言ってたな・・・

いやあああ・・・・

1週間のびのびとニコできるからいいか(´・ω・`)

楽しむぞぉぉ~((*´д`爻´д`*))!!!!

でも、太らないように注意!

アバター
2009/05/18 22:03
すけ兵衛さん>そうですよね~(´・ω・`*)
          今日はかなり時間が長かったですw 
          1週間で収まるといいです!でも、テストがぁ。。
アバター
2009/05/18 22:01
外にも あまり出られないから つまらないよね。
でも 1週間で 収まるのかな。
アバター
2009/05/18 21:22
ちぃ汰>よかった~(*´ω`*)

MIZUKIちゃん>京都せまってきてるのΣ(゜Д゜ノ)ノきおつけてね><

ゃぅちゃちゃん>おおw一緒~✿1週間お休みだぁよぉ~✿
アバター
2009/05/18 21:21
私の学校も休校になったぁー✿
アバター
2009/05/18 16:43
いいなぁ(´・ω・)
みずきは京都やからもうすぐ広まってくるかも・・・
アバター
2009/05/18 16:43
かかってなーい/(^o^)\
かかったらいいな って ←酷い
アバター
2009/05/18 16:28
蜜流さん>おおwwΣ(゜Д゜ノ)ノ修学旅行なくなったんですか。。?最悪ですね。゚(゚*´Д⊂グスン

ちぃ汰>いいでしょぉ~(*´ω`*)
     ええ!誰かかかったてたん?大丈夫かぁあ。。。!
     でも、休みの日ってかなり暇・・
アバター
2009/05/18 15:24
インフルかかったひとに申しわけんないけど、いいなあ(´・ω・`) ←
修学旅行で神戸いったからうちんとこも誰かかかってて、休校なればいいのに ←酷
アバター
2009/05/18 12:14
私も休校^^

修学旅行なくなったああああ((泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.