Nicotto Town


月狼館遊戯室


科学者スカート


のんびりコーデ考えてるうちに15弾も解禁ですね^^;
これは一ヶ月ほど前に入手。

ホーンテッド → 科学者スカート

本命含め求めを数種類書いておいたのですが
やはりこの時も本命・水兵パンツは来ず。
数日後にこれが応募されて来ましたので即決しました。
1:1と謳っている以上応募あればすぐに決めます♪
(反応が遅いときはインしてないだけです^^; 1日は様子見てください)

科学者は服類の出がよかったので
フリマはスカートのみ。
小物と背景かき集めるだけだとやはり気楽ですね^^;
目玉はどうしようかちょっと検討中です。


今日のコーデは緑×白で。
服の一部が背景に溶けてしまってますがw

アバター
2011/10/18 11:11
>紺さん
この服が手持ちで一番色が似合いました❤
スカートがハイウエストなので、丈の短い服だとベルトとボタンを楽しめるんですが…
手持ちの短い服は色が合わず断念^^;

現在ハロウィンは溢れてますが、周りの求めがひどすぎるなど
上手く目立てば交換にいきつけるかも…?
このあたりのガチャは相当回したので在庫がすごいんですよ^^;
育てていく気力も今あまりないので、1:1でなんとかなる出品を心がけてます^^
過去に転売、は未来への投資ですね! どう変わるか楽しみにしてます♪
アバター
2011/10/17 13:34
あら、ニコリーナ服がそのスカートに良く合いますねww❤
(そして何気にそのニーハイの季節もやってきますね♪)

ホーンテッドの手があったか…でも、今ホーンテッドは市場に余り気味かもww??^^ゞ
まあ、ちょいと出してみようww♪
科学者上下と靴もですが実はプードルのマフラーとずっくが気になっててww(←両方とも人気らしい)
もちろん、猫ガチャ以降、どの服上下も求めてるんですが、そいえばちゃんと求めてないんで(苦笑
一つ一つ、fuyuki さんのようにちゃんととりに行かなきゃあやっぱり貰えないなあと…
週1、2度くらいは白ガチャの日を作ろうとちょっと心を入れ替える私でした^^ゞ

(最近、青目玉スカートを仕入れては過去に転売ばかりしてますww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.