Nicotto Town



好きなファストフード

てか滅多に食べない。

ハンバーガーですら今年食べたっけ?状態^^;
年齢のせいって言うより
昔からほとんど行かなかった。

なんてったって青春時代^^;がバブルだったもんで。。。
若い時は贅沢だったし・・・
今は逆にちょっとしたレストランでも
ランチなら1000円前後で食べれる。
そうなると喫茶店のカレーにコーヒー付けて1000円とか
ハンバーガーのセットに600円て払えない!

ま〜外食が少ないんですが・・・


アバター
2011/10/17 20:41
(((uдu*)ゥンゥン同じく今年になって食べた記憶が??
昔子供が小さい頃はよく行ったけど大きくなったら行かなくなったわ(^▽^;)
そうそうハンバーガーに600円も出すんならランチ行った方がお腹いっぱいになるしね(^∇^)
アバター
2011/10/17 20:04
bonoちゃん>
ハンバーガーと花粉症の因果関係はいかに?
でも多分からだにいいものじゃないもんね。
アバター
2011/10/17 20:02
MやLのハンバーガーが
半額の時はずいぶん食べました。

ところが・・・・
その年の花粉症が酷かった。
怖くなったのでやめました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.