Nicotto Town


つぶやきrnao


食い倒れ企画【ミラクルバーガーへようこそ^^b】

画像

食い倒れの街、、ニコットフランチャイズ店

いろんなお店がひしめき合う中、、

摩訶不思議な店が、、あるという、、


その名も、

ミラクルバーガーΣ(゚д゚lll)ガーン


店内には、座席があるが、先客がいて、、




それでも2ヶ所、、どこかに座ることができる。。。

お店は、別のフロアにも続いていて、、、

そこでは、夜な夜な、、摩訶不思議なパーティーが、、

飲み放題で繰り広げられているという。。。。




日常に疲れ果ててしまった人々が、、

この店で、、一時の非日常体感を楽しんで、癒され、、

また、、いつもの街へ

帰っていくという




怖がらないで、遊びに来てください、、

                  店主軽薄。。。

あ、、、Σ(゚д゚lll)ガーン

もとい。。。

                  店主 敬白。。




vioさんのコラボ企画

【㈱ニコッと・フランチャイズ店】
  ~食い倒れの街ニコッとタウン~



我こそはという方ど〜ぞ〜

※※ブログより抜粋※※

飲食店
なんでも募集。
カフェでも、居酒屋でもレストランでも。
一部屋でも二部屋でも。
内装・外装、共に募集。
※飲食店が一軒あれば、あとは何屋さんでもOKです。



アイテム使用条件としては、
Nicottoマークの看板』を使うこと

 ※ニコッとネオンサインボード※照明家具です
②外装を作る場合は、

床には『ホワイトチェックフロア』を使用すること。

この2つのみです。

繋げると大きな一つのタウンになるような、
その大きなタウンの中でいろんな飲食店を巡ってるような、
そんなコラボ改装を前からしたくって。
私の夢を叶えてくだされ><


締め切りは10/29(土)とさせていただきます。


詳しくはこちらまで↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=32966864



アバター
2011/11/28 17:17
vioさんとこから遊びにきたよー(今頃?w)
rnaoさんらしい店だわw
なんか宇宙船で床とか壁、天井がガラスになってて
ワープしそうなかんじぽい(…と今、小さい頃にみたアニメを思い出す)
リアでこんな店があれば行ってみたいな
アバター
2011/11/06 15:39
vioさんのところから伺いました^^
不思議空間、イイですね(*^。^*)
とても楽しいです♫
アバター
2011/10/30 22:30
vioさんのブログよりお邪魔しました^^

異空間のお部屋に妙に癒されますね~♥
どこを歩いたらどこにたどり着くのか・・・
面白いです^^
アバター
2011/10/30 21:55
楽しい〜
これは病み付きになってしまいますね
アバター
2011/10/30 20:47
初めまして、vioさんの企画からお邪魔しています^^

ああ、すごい!
そうか、考えつかなかった><
壁を取っ払うにはどうすればいいか考えたことはたくさんあったけど、
床を取っ払おうなんて考えたことがなかった~~~><;
すごーい、すごい発想です~~~@@;

店主軽薄www
アバター
2011/10/22 22:16
vioさまのところより参りました、はじめまして。
なんというか浮遊感たっぷりのまさにミラクル空間!
自分にない発想なのでとても憧れます。
見方によっては水の中にでもいるような……素敵です。
アバター
2011/10/22 19:56
おお、独特なお部屋感!
暗闇と光のコラボ?
エッシャーのようなだまし絵になっていて面白い^^
浮遊感覚も楽しい~
確かにこれは非日常感覚♪
初物を食べたら西向いて笑え、と言うけど、
この部屋では月が3つもあって、惑わされそうですw
アバター
2011/10/22 17:46
こんにちは、vioさんの所からきました。
実に私好みのお部屋ですwww
いいな~こんなお店があったら絶対いきます^^
アバター
2011/10/22 15:25
魔物専用?
面白い作りですね~。
王様、そこは専用の席なのでしょうか。豪華。
アバター
2011/10/18 08:15
面白い空間の使い方だわ^^
あたしには到底出来ないじょ><
アバター
2011/10/18 01:44
店主軽薄・・・
ぶはははは!
アバター
2011/10/17 22:45
ミラクルバーガー、美味しそうなネーミングですね、プリン体ゼロのハンバーガーだと良いなwww
ソファが、サンダーバード3号の発進風景みたい^^
アバター
2011/10/17 22:25
凝ってますね~~^^
さすがだ・・・w
アバター
2011/10/17 22:14
すごくすてきなミラクルワールドですね!
ドワーフが飲酒してる^^
愛あり笑いあり涙あり、なんだかじ〜んとしてきます。
アバター
2011/10/17 16:28
うーん、rnaoさんの摩訶不思議ワールドは毎回すごいです。
空間の把握が苦手な私にはどうやってもできないこの空間の広がり方
キングとまねきニャンコも妙に話し込んでいる様、ニコットの将来についてでも話しているんでしょうか。
ところで、店主の妙にしなったようなポーズが気になります。
アバター
2011/10/17 16:15
サークルからお邪魔します。
カボチャの目から 顔をのぞかせているドワーフがかわいいです★
月が2つあるのも凄い!Σ(゜Д゜川)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.