Nicotto Town



ハマりそう(@_@;)

 I wii be bitten with Nicotto turi.
It was very fun!It take only thirty minutes
and can sell fish we hooked.
So,I can go to Nicotto turi every day.D

 対訳:わたしは、ニコッと釣りにハマりそうだ。
     すっごく楽しかった!30分しかないし、
     自分で釣った魚を売れる。
     だから、毎日ニコッと釣りに行くかもしれないww

ルーレットが終わったからかもしれないけど、
当分は釣り通いしちゃうかも。ああ~、もっと
早く行ってればよかった。前は60分もあったから、
足が遠のいちゃって。それっきり。それに魚を売れるなんて
知らなかったー。あれは画期的だと思う。
よし、いざ釣りへレッツラ・ゴー!!みんなと会えるといいな。
会話しながら釣りしてると早く終わる気がする。では、またね(^_^)/~

アバター
2009/05/19 21:47
つりに嵌まっていらっしゃいますね~(*^m^))
太公望のように釣り名人を目指してのんびり~っと楽しんで下さいませ~♪
アバター
2009/05/19 09:29
釣り楽しいですよね^^
わたしは、真珠貝を狙ってますが、なかなか釣れません><

大漁(100コイン)目指して、頑張ってくださいね♪
ルーレット、早く正式版出てきてほしいですね^^
気が付いたら、わたしも、はまってしまってました(笑)
アバター
2009/05/19 08:33
売れるのは幸せです。
アバター
2009/05/19 01:37
おいらもよく釣ってるから会ったらよろしくね~☆
アバター
2009/05/18 22:22
釣堀であったらよろしくねー。
アバター
2009/05/18 21:48
私も釣りにハマったかも♪w
売れるようになったら楽しくなったよね^^
楽しいのはいいけど
水の音で寝ちゃうから危険wwwwwwwww
アバター
2009/05/18 20:53
真珠貝は50で売れるんで頑張って!

エンゼル15、ヤマメ15、ソウギョ15、イトウは20・・・

釣り、売れるようになってから1回しか行ってないよ><
アバター
2009/05/18 14:19
これからは釣り師と呼ばせていただきます(・∀・) ニヤニヤ
アバター
2009/05/18 14:17
魚の種類が増えたんだってね?
最近釣りしてなかったし、前から釣れた魚は
あらかたゲットしてたから、うれしいなあ。
ルーレット終わってちょっと寂しいよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.