Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


釣りパーティ

画像

特に考えずにドレスを着て釣堀に行ったら
タウンでドレスを着るのが恥ずかしいという
おともだちがわざわざドレスに着替えてきたww
そして結局撮影用に 3人でドレスになったところでチーズ

タウンでひとりでドレスっていうのも確かにも目立つけど
釣堀でみんなでドレスっていうのもなんか変w
釣りをしているようには到底見えないよね~

左側の男子たちはたぶんパーティ会場のスタッフwwww
釣った魚でなにか調理してくれるに違いない

だけどいったいなんのパーティなのかはナゾだわ~
アフロ率がやけに高いしね^^

アバター
2009/05/20 21:18
何度見ても変だよねwww
次回はアフロでドレスがいいかもww

・・・・・・他の人が居合わせたら逃げられそうだね^^;
アバター
2009/05/20 12:31
みんなの日記で何度か見てるのにwwwwww
やっぱり何度見ても笑えるwwwwwwwww

アフロ組が凄くイイ味出しててツボですwww

怪しいパーティーに潜入してレポしたいわwwwwww
アバター
2009/05/20 09:04
★Ralph★ちゃん
   だよね~ ドレスあんまり着ないよね~
   夜になればタウンでも着やすいかな?
   とりあえず今度釣に行くときにどうでしょう?^^



ゆもさん
   いまだにひとりでの釣りは苦手です^^;
   でも最近しゃべりに行くのか釣りに行くのか微妙です・・・

   テッポウウオおめでとうございます!
   最近初日ゲットが多いですよね~ うらやましい~ww
アバター
2009/05/20 01:24
(^o^)アハハ
初めて聞くワードですね^^

釣りパーティーwww

でも、お友達とわいわい言いながらの釣り楽しそうですね^^

ちなみにテッポウウオ釣れましたよ( v^-゚)ぶぃ♪
アバター
2009/05/19 23:19
釣りは貴族のたしなみってゆーからね!←嘘。

私もあんまり着る機会のないドレスがタンスの肥やしになりつつある・・・
アバター
2009/05/19 21:27
roroちゃん
   人の作ってくれるものなら とりあえずは文句は言わないwww
   だけど・・・それしか釣れないの??
アバター
2009/05/19 21:26
ぼっくーさん
   ニコッとならではですね~ 
   いろいろな楽しみ方がありますね^^

   釣堀って・・・屋外なんですか?
   へ~~~
   ここのしか知らないから屋内かと^^;
   じゃ雨の日とかお休みなんですか??
アバター
2009/05/19 14:30
楽しそうな釣り堀ですね^^
パーティ風の服を着てるのに、竿をたれてる… 
ニコッとならではの釣り堀って感じですw

今、ふと思ったのですが、釣り堀って、
普通、屋外にあるもかと思うのですが、
ニコ釣りは室内ですよね…
それが余計にパーティ会場を思わせるとか?
アバター
2009/05/18 23:23
おかちめんこちゃん
   やっぱり撮りたくなるよね~~
   次回はアフロで並ぶしかないかwww
   たぶん夜? 
   おかちめんこちゃんのフキダシがまたいいんだよね~^^   
アバター
2009/05/18 23:21
reomaさまお得意の、メダカのカルパッチョとザリガニの活け造りでもお出し致しましょうか?
アバター
2009/05/18 23:11
( ̄(●●) ̄)ノおいっす!!

reomaっぺも〜
おれも撮影してあるだよぉ
あの日は
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクした夜だったねぇ
あ!!夜だったけかぁ
ぱすれた><

アフロでドレス
けっこういけるでぇ
アフロでびゅ〜待っとるよぉ(∩´∀`)∩ワーイ



アバター
2009/05/18 21:44
くぅちゃん
   男子も一応ほめてくれるなんてさすが気配りのくぅちゃんだwww
   ほんとは男子もドレスアップできるといいよね~
   わたしは今日も釣り行ったけどなんも釣れない~^^;



mobuさん
   やっぱ男子はスタッフ~~~だよね
   ドレス着てもなにも釣れなかった気がする・・・



myu_myuさん
   やっぱり惨敗でしたか・・・
   わたしはあとどのぐらいまわすか考え中
   ドレスを着て釣りをするサークルでも作りますか
   意味ないけどwww



menoちゃん
   意味ないよね~
   てかわたしたちは意味があることをしたためしがないww
   つまり楽しんでるって事だね~^^



みっきーーちゃん
   そうそうネタ系じゃないのに笑えるっていうのが変ww
   でも~ドレスがあうとこってないよね??



miruさん
   変でしょ~ 変なこと好きかもww
   そうなのアフロ迷ってるんだよね~
   さすがに大人買いはしないと思うけど・・・



ルーマン
   ブログのネタには苦労するよねw
   もちろんどうみてもスタッフーーーーだよ
   それとも男子だけ仮装パーティ??
   ドレスに魚を?!  許さんぞ!!!^^
アバター
2009/05/18 21:13
みんなこの写真でブログネタどすなっ^^

俺らはスタッフゥゥゥゥゥゥ~かよっwwww

釣った魚をどうするかって???

もちろんチミ達にぶつけるのだよ!!

ふぉふぉふぉふぉw
アバター
2009/05/18 18:16
仮装釣り、すごく変で楽しそう~^^
ドレスもアフロも、みんなでやれば怖くないよね
こういうのがニコッとの楽しみなんだよね~。
アバター
2009/05/18 16:33
ドレスで釣り~このアンバランスがス・テ・キ
(*/∇\*) キャ
アバター
2009/05/18 14:54
ははははは☆
何回見ても いいね〜、セレブ釣り!
意味不明な様子が、更に滑稽なんだよね〜

わたしも、コレで今日のブログ書こう☆
アバター
2009/05/18 14:42
あら・・・
参加したかったわ〜。
黒ガチャ惨敗で
(↑ココだけで認めるわ!内緒ょ!)
袖を通していないドレスの数々。
フリマ待ちです〜=3
アバター
2009/05/18 14:21
なかなか、おもしろそうなパーティが連想されるね^^
セレブ釣りと、スタッフの男の子たちって感じでいいね^^
アバター
2009/05/18 14:19
reomaちゃん クスクス(´艸`o) いいねいいねなんかいいよぉ~
お姫様3人(/∇\*)。o○♡ えと・・男性2人もいい感じだしww
何か真珠釣れたら安心モードで 今日は行ってないし(○ゝ艸・)フ゜ッ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.