Nicotto Town



好きなファーストふーどぅ


モスが好きです

トマトが大好きなので、

生トマトがドン!と厚切りで入ってるモスバーガーが大好きです。

あと、鶏さんも好きなので

モスチキンケンタッキーのチキンよね!!

あれらに勝てるものはない!

ちなみにポテトは、しなってなっちゃったマックポテトが大好きですwww



アバター
2011/10/24 23:18
>タローさん
想像してたらおなか空いてきますねw
アバター
2011/10/22 21:00
おいしそう
アバター
2011/10/18 16:57
>キリハラさん
モスのオニオンリングですかw
あれもサクサクでおいしいですよね♪

>壱輝さん
そう!あえてのしなったポテトなの!!
サクッとも美味しいけど、やっぱりしなっとポテトが美味しい♪
アバター
2011/10/18 00:34
オニオンリングまじうま(*‘ω‘ *)
アバター
2011/10/17 23:50
あえてのしなったマックポテトww
アバター
2011/10/17 22:00
>モネちゃん
そのサッッと押しのけたトマト私にください!!!!w
アバター
2011/10/17 21:27
トマトが大嫌いなので
生トマトをサッッって押しのけた
ハンバーガーが好きですb
アバター
2011/10/17 21:04
>たかち様
え?ハゲ同?・・・・ハゲ同士?
私ハゲちゃうわ!!!?
アバター
2011/10/17 20:03
しなったマックポテト。

ハゲ同!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.