Nicotto Town



夏がくる前に


1年ちょい頑張って髪の毛伸ばしてたんですが。
そろそろ暑くなってきたので久々にバッサリ切っちゃいました( *´艸`)♪

胸のとこまで伸びていたので、美容室のオニーサンに
「いいの?本当にいいの??」
と、しつこく聞かれましたがw
これから暑くなるし、見た目も涼しくなるように
ショート&カラーリングしてもらいました♪

結果
それなりに長かった髪も、アバのような感じになりました♪
ん~~~~スッキリ♥

ちょっと長い髪に未練もありましたが;;w
「やっぱりチエは短い方がカワイイねb」
と言ってもらえましたし・・・((*ノノ)キャ ♥ww
結果大満足でした(。亝ω亝)​♥

さぁ、これで暑い日が来ても大丈夫b
夏よカモ~~ンw

アバター
2011/10/18 10:28
ショートいいですね^^

私は胸あたりまで髪が伸ばしております。

見、見たい(黙
アバター
2011/10/17 23:03
ショートいいですねー!!
私は顔がでっかいのでショートとかしちゃうと余計目立っちゃうので
切ってもボブくらいが限界ですwww
ショートが似合うの羨ましいです(*´ω`*)
アバター
2011/10/17 22:21
ショート!したいなぁぁ><

こっこは腰をすぎておしりくらいのワンレンロングです^^

涼しくなったし、前髪つくって クセ毛みたいなゆるいパーマかける予定ですの♡


                                            こっこ。
アバター
2011/10/17 21:06
長い髪をバッサリしたんですか^^
さぞかしお似合いでしょうね❤
シャンプー楽でしょうね♪

そっちはこれからが夏ですか~^^
こっちは冬よカモ~ンですなw
アバター
2011/10/17 19:45
おぉ~きったんだ^^

チエは、ショートとボブが一番似合うから
可愛くなってるんだろうな~(。☣∀☣)♥

うっ・・・・逢いたくなってきた(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2011/10/17 19:23
チエさん〜今晩は〜♪

あたしも腰まで有った髪を結婚して肩までにしちゃいました^^;
切った時はとっても新鮮で爽快感がありましたわ〜♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.