Nicotto Town



新作 部屋^^

画像

かぼちゃ対ドラゴン

かぼちゃに眠らされて ドラゴン

危機一髪が近づいてるのに

記憶を無くし眠り続けるドラゴン

ドラゴンを 救う方法はただ一つ

皆さんの伝言です^^www

皆が力を合わせ ドラゴンを救ってくださいね^^

アバター
2011/10/29 21:40
ちょ!!いったい何個かぼちゃを育てたの?
しかもアイスブルードラゴンが2匹も~~~@@
1匹わけて~
アバター
2011/10/21 07:24
メガ王子、お迎えしましたよ~❤ さすがにミラクルは発生せずwww
ミニサイズの王女は、ただいま8匹……。
あと40回合成するまでに、アイスブルーは来てくれるかしら~(^^;
育成中の黒かぼちゃが開花したら、メガ黒魔道士を作る予定です^^
アバター
2011/10/20 20:15
どらどら・・・どらやきたべたぃっ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆ www
アバター
2011/10/20 12:43
お~ すごいな。
またお名前変わってたので
行くまで誰だかわからなかった~
アバター
2011/10/19 00:09
どんだけ~←ふる。。。
アバター
2011/10/18 22:49
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

すごすぎる~~~!!
アバター
2011/10/18 22:12
すごーい^^
またみにいくね^^
アバター
2011/10/18 21:28
ステキ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ドラゴン牧場~~~~~いいなぁ~~~~~♪
アバター
2011/10/18 20:23
凄い数ですね^^
アバター
2011/10/18 17:08
wwww
すごすぎる部屋www
右下のパンプキンは、どうやって作るのー?超かわいい。:゚+(*´pq`)♪゚
アバター
2011/10/18 16:52
また、すごい部屋をwww
アバター
2011/10/18 15:37
wwwかなりの かぼちゃ 植えてたもんねぇ~ (≧ω≦ )プププ
しかし ミラクル2回って えらい エコヒイキやな~  ここだけ~ (๑◔‿◔๑)
アバター
2011/10/18 11:00
すっすごいです^^;
ドラゴンちゃん、綺麗に並んでスヤスヤ。。。。zzz眠り姫ですね
アバター
2011/10/18 08:55
す、、スゴイ\(◎o◎)/!
アバター
2011/10/18 08:24
スゴイドラゴンの数^^;
カボチャ かなり植えたよね~^^;
私やっと初めて植えたよ^^
アバター
2011/10/18 08:17
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ救ってなんか やるものかーっ!!!

あちきの家に来れば ドラゴンもきっと目覚めるからおよこしっ!!!
アバター
2011/10/18 07:59
ドラゴンが一斉に眠りから覚めたらどうなるか…アタヽ(゚-、゚)ノフタ

見てみたいーw
アバター
2011/10/18 07:56
すごい数ww

頭が下がります・・
いくつPコインを使ったのか数えるのやめておきますね^^
アバター
2011/10/18 07:33
ミラクルドラゴンが2体もいる~♪
すごい強運ですねwww
王女の数もすごい~~~(* ̄m ̄) ぷっ
次は、メガミラクルをぜひ!
アバター
2011/10/18 06:40
素敵すぎ~❤
3色ドラゴンだよ!!  
アバター
2011/10/18 00:46
すご~~~いぃい♫

これは… がんばらないとぉwww

たらこ会長さまに 続け!!!www

(。^^。)ゞ …なんちてwwww
アバター
2011/10/18 00:38
そうそうw
やっぱり次回改名の際は 是非「たらこ」さんで❤
アバター
2011/10/18 00:37
すごいw
ミラクル2回も起こったんだw
いいなぁ~❤
それにしてもwwww
すっごいドラゴンの数♡ププッ♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
魔界かぼちゃ植え捲りました(◕‿-。) ネッ♡
目の保養になりました✿
アバター
2011/10/18 00:12
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
アバター
2011/10/17 23:44

なんやこの部屋はww(≧ω≦。)プププ
どんだけかぼちゃ植えてんwww( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
アバター
2011/10/17 23:25
何??この数・・・
カボチャどれだけ植えたんですか?(´・ω・`;A) 
アバター
2011/10/17 23:02
ミラクルもレア王子もメガ王女もいる~ヾ((*゚Д゚*))ノ
すごいですねww
これだけ集まると起きてるやつも欲しくなりますよ(*´・д)(д・`*)ネー
アバター
2011/10/17 22:26
ミラクルドラゴンが2匹も~お部屋にいる~
羨まし~い1匹欲しいです。たばこさ~ん(^o^)丿
アバター
2011/10/17 22:15
ドラゴンの階段みたいですね(*^^*)
アバター
2011/10/17 20:50
24○間T○か・・・・Σ( ̄▽ ̄ι)
愛は○球を救う(`⌒´)!! キリッ
(伏字の意味がσ(o・ω・o)よぴにもよぉ~解らんww⊂(_ _⊂⌒`つドテッ)

んなもん、本気で救うなら
ツベコベ言わずに
σ(o・ω・o)よぴの「ちっす」でオールクリアーだぬァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

きっとσ(o・ω・o)よぴだけ又さぁ~コメ質が異色だと思うから
早いうちにコメ終了!!( ̄~ ̄)凸www

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/17 20:30
うは〜〜〜〜〜〜〜

ら、、、って名前なんですね。。。
アバター
2011/10/17 20:26
うわあ~沢山のドラゴンが眠ってるう~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.