Nicotto Town



「最初はパー」でお願いします。


今朝起きてみたら、右手が痛くてグーができない。動かない訳ではないし、痛みもそんなにないので骨は無事みたいだけど、じゃんけんができないのはまずい。どうやら、昨日の落馬の後遺症のようです。

だんだん握れるようになってきたのでそのまま仕事をしていたのですが、字を書いたりしていると指先がしびれるし、自転車のハンドルを握ってもあまり力が入れられないので、帰りに整形外科に行ってみました。
骨に異常はないし、握力も感覚も正常のようだ、ということで、ねんざか軽い打撲の診断でした。しびれは圧迫刺激による後遺症でしょう、とのこと。やれやれ。
痛み止めの処方箋だけ頂いて帰りました。ニコタでの釣りは少し控えめにします。

アバター
2011/10/19 06:08
こおたさん、ありがとう。
良かったです。
アバター
2011/10/18 21:28
骨に異常がなくてよかったですね^^
アバター
2011/10/18 18:08
ぴぴこさん、ありがとう。
私も乗り過ぎにwww気をつけます。
アバター
2011/10/18 10:54
あら・・・・><
お大事に・・・・

私も呑み過ぎに気をつけます^^;
アバター
2011/10/18 00:05
461oceanさん、ありがとう。
ほんとですね、お互いにwww
お医者は痛み止めの塗り薬しかくれなかったので、たぶん大丈夫です。
アバター
2011/10/17 23:35
まあ**********(←自粛)
治りにくくなってるかもしれませんのでご自愛のほどを。
最初の手当てが大事になってきます。
アバター
2011/10/17 22:13
ケイタロウさん、ありがとう。
大した事なさそうです。気をつけまーす。

まさまささん、ありがとう。
左手に「こういう時ぐらいしっかりしなさい」と言っておきますww
字を書くのに力が入らないのは困りますね。
アバター
2011/10/17 21:35
きき手がうまく使えないと大変なことが多いですよね
僕もテストのとき
とても困りました^^;
アバター
2011/10/17 21:20
あららダイジョウビなんでしかぁ?
気を付けてくらさいね(゚∀゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.