Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 お出かけは続くw


前居の掃除はいまだに続いていますw
今日も行って来ました。
とはいえ、実質2時間の作業が限度です。
引越し代ケチったせいだと言われて不本意だったり
するです。
でも金かけても間に合わなかったと反論しときます。
だって部屋探し始めてからまだ1ヶ月たってません
ですもの!
新居の片付けも同時並行で行なってますので(^^;。

明日、あさっては出かけずにここの片付け
する予定でいます。疲れで眠って何も進展しない
に一票wwwwwwwwwww

アバター
2011/10/21 06:57
先日はお忙しい中を塗ってのコメントだったようで
大変感謝しております
アバター
2011/10/18 19:58
う~~ん、お疲れ様です。
前居の掃除…あまり気合が入らないです、私なら…・。
先に、新居を使いやすいようにしたいです(#^.^#)

ホントにホントに お疲れを貯めませんように!!
アバター
2011/10/18 19:57
違う話になるのですが、、

ぼうぼうさんのお父さんは元気ですか??
ハムちゃちゅ日記はもうすぐ、、終わりになりますぅ(>_<)悲しい。。))
ハム、、ヨーク考えてみたら、、100の時に気分変えて 
Pプレ企画にようかなぁ~と思ってて、、皆に、、たくさんお世話になってたし、、
全然豪華品ではないのですが、、

始めたばっかから、、ぼうぼうさんにコメたくさんもらってたり、、
なので、、そのお詫びというのもおかしいのですが、、よかったら、、
参加してみませんか??
アバター
2011/10/18 05:53
お疲れ様で~す
アバター
2011/10/17 22:56
大変ですねぇ。片付けも縁者さんの物件だと気を遣ってしまいますよね。体壊さないでくださいよ^^
出かけると、インコ・おうむさんも心配でしょw
アバター
2011/10/17 22:49
じゃあ・・・「もう一票」(^O^)/
あ、ごめーん^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.