Nicotto Town


Alice in NicottoTown


疲れるにゃよ?


秋で過ごしやすい季節になったにゃに
なんか疲れてたまらんのにゃ~ ><
寝込むとかいうのとは違うにゃけど
毎日くたくたで平日夜のスポクラも行けない日があるにゃよ (T_T)

にゃので先週はロクにニコッとにインできなかったにゃよ

土曜日はスポクラ行ったにゃけど帰ってきて晩ごはん食べたら
あとはも~ず~っと寝ちゃったにゃ

胃も痛くなってきたので今日は会社お休みにしたにゃ
ちょっと楽になったかにゃぁ

にゃぁんでこんにゃに疲れるのかにゃぁ? ><

アバター
2011/10/17 23:44
 無理せず、原点に返ってみたらいいかもしれません。食事、睡眠、運動です♪ニコットタウンも放置していいですよ☆

 アリスさんが元気を取り戻し、素敵な年末を迎えられるように願っています♪いつも元気と癒しをありがとうございます☆また元気になったら交流しましょうね♪いつでもお待ちしております。

 お大事に☆

 
アバター
2011/10/17 23:26
栄養のあるもの、い~っぱい食べたら疲れなくならないかな?><

あまり無理せず、体休めてくださいね。
アバター
2011/10/17 21:57
マサ兄
夏は暑さにめげ、や~っと過ごしやすくにゃったと思ったら
この有様にゃ・・・(ーー;)
やっぱ寝るのが一番にゃね!
アバター
2011/10/17 21:10
季節の変わり目だからかな

なるべく睡眠とるようにしてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.