Nicotto Town



ドラゴン増殖Σ(´∀`;)ミラクルも出た(^^♪

画像

ドラゴン沢山 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
普通サイズだけどミラクルも出た Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

メガドラゴンにマミられたΣ(´∀`;)

アバター
2011/10/23 23:53
ミラクルおめでとう^^
ドラゴンでっていいね^^
アバター
2011/10/21 05:19
ミラクルドラゴン初めてみました☆
きれーーい☆////
アバター
2011/10/19 22:35
ええっ、ミラクル出たんですか? スゴイ!
ドラゴンだらけなのもスゴイ!
それだけ合成したんですものね、おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2011/10/19 18:30
すごい!!
アバター
2011/10/19 14:27
syuさんすごいです~ドラゴン城の王様ですね^^♪
ドラゴン育成お疲れ様です。大変でしたね♥でも賑やかで良いですね~♪^^
アバター
2011/10/19 06:23
アイスブルードラゴン♡

おめでとぉでっす☆(〃・◇・)o-o∠※・:*:・゚☆

色が綺麗で大好きでし~~~w
アバター
2011/10/18 18:50
わぉーすごすぎるぅ〰♪
ここから飛び立っていたのねぇ・・・
日本昔噺のたつのこ太郎みたいに背中にのっけてもらいたいなぁ(笑)
アバター
2011/10/18 08:27
す。。すごいです。。。(゚∀゚ ;)タラー
一体どれだけ買ったんだろう~~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2011/10/18 06:03
なるほど
夜空の”ドラゴン”の巣窟は
此処やったんね^.^;?

しかし凄い…。
アバター
2011/10/18 02:23
わ~すごいっ!!
それだけいると少し怖いかも?!
しかも、一番でっかいドラゴンに食べられてる~~~
アバター
2011/10/18 01:03
ミラクル良かったね^^
( ・・)φ 才 × 〒゛ ト
アバター
2011/10/17 22:10
食べられてるwww
ε-(゜∀゜)パクッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.