Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月17日~18日)



釣りをやって、リビングでTVを見る終わって覗いたら、

前の日記が80コメ超えていたので、

終わったらこれにお願いします。アセアセ(><)


10月もあっという間に17日間が過ぎようとしてるよ。早いもんだね。

17日のシン地方、曇りのち晴れかな。

昨日は東京で30度近くいったんだって。。(@@)


ニコタ。。。ハロウィンとかおうちが出たことくらいか。。よく分からないよ。

ハロウインのP部屋。。。ひぇ~~~とても買えな~い~~!!(><)

10月中にしては、高すぎるぅ。(><)あきらめムードだよ。

17日は釣りを1回やって、魔界まりも3つゲットしたよ。

どうしようか迷ったけど芝生にしちゃった。あとは大漁だったよ。

でも、芝生でお部屋を埋め尽くすのは無理だよ><

にこットガーデンでは、ハロウィンかぼちゃのメガやっと一つできました。

でも後が続かないんだ。メガもっと増えないかな?

皆さまいつも水まきありがとうございます☆

明日からにこガチャ始まるね。黒も。。。!!

楽しみだけど、ガチャはどうも苦手なんだよねぇ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

そうそう。。。マーキングを覚える前に去勢することにしたけど、

アドバイスを頂きありがとうございます。今度は何て呼ぼうかなぁ?

17日も、いつも夜ふかしのディアたんなので、

昼間は暗くして眠るようにしたんだ。今はシンの回りで暴れているよ^^


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、お体に気をつけて素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/18 17:37
こんにちわぁ(o>ロ<)o今日も素敵な秋晴れですね☀ミルクココアを飲んだら空を見上げてみてね♪
もう真っ暗かなぁ
アバター
2011/10/18 17:34
こんにちは☆コメ感謝です(o´ω`o)

魔界カボチャににらまれてるとは……
恐ろし~(・∀・;)

にらめっこしたら泣いちゃうかも…^^;w
アバター
2011/10/18 17:33
こんにちは^^青ガチャ32弾スタートしたね♫秋色スカート出たの♡初日に目玉珍しい~(*^。^*)
アバター
2011/10/18 16:34
こんにちは^^
にらめっこ勝ったのどっちかな^^
アバター
2011/10/18 15:58
こんにちは。風邪から復活しました!この時期は風邪の患者さんが多いみたいです。気をつけて下さいね~^^
アバター
2011/10/18 15:33
こんにちは^^
シンシンさん
秋も深まってきて
いい季節になりましたね^^b
ディアたんとおでかけもいいかもね
アバター
2011/10/18 14:49
こんにちは♪ 
今日からドラマ「謎解きはディナーのあとで」が 
始まります。
楽しみヽ(^o^)丿
アバター
2011/10/18 14:22
こんにちは♪
昨日からいっぱい寝すぎて、いつもより(*´ェ`*)ボーっとしながら巡回中ですwww
アバター
2011/10/18 13:52
マイページが 閉鎖されていますが どうかしたのですかぁ? (??)
アバター
2011/10/18 12:59
こんにちは。昼から気持ちの良い秋晴れになりました。^^

どんぐりを、煮たり冷凍したりするのは、概ね中にいる虫が出てくるのを嫌がるためで、防虫対策なのです。
アバター
2011/10/18 12:45
こんちゃ~~
こっちまだ残ってるやん
先に埋めないとね~~
ほんじゃ またです~~
アバター
2011/10/18 11:49
シンシンさんこんにちは♪急にさぶくなった菊姫地方です;;今週もよろしくです♬♬
アバター
2011/10/18 11:30
こんにちは。昨日やっと完璧なもふもふプードルになれました。( ̄ー ̄)v ブイ!
アバター
2011/10/18 11:23
こんにちは☆今日からの青ガチャは楽しみだけど黒ガチャは・・・ww^^;
アバター
2011/10/18 11:10
(((o´ω`o)ノコンニチハ~今週は釣り強化週間に設定しました。ガンバルよぉ~(p*・ω・)p
アバター
2011/10/18 11:00
今朝は雨降りで、かなり冷え込みました。

最高気温は11℃ですってよ~!^^;
アバター
2011/10/18 10:12
こんにちは(●^o^●)
今朝は空気が少し冷たかったけど、
今はお天気も良く暖かくなってきました^^♪
今日も一日素敵な日でありますように!!

確かに魔界のカボチャと昨年のカボチャがにらめっこしてますねぇ^^;
何をもめているんでしょう^^?
アバター
2011/10/18 09:56
おはよぉ~^^手持ちの赤バラ完成したよぉ~^^水やりありがとー!

ハロウィンかぼちゃと魔界かぼちゃ、本当に向かい合っていて睨めっこみたいだったぁぁぁ~@@
アバター
2011/10/18 09:55
おはようです☆ご無沙汰だけど今回の黒ガチャが気になってますw今週もよろしくお願いします!!
アバター
2011/10/18 09:40
おはようございます(*^_^*)
朝は、寒くて起きるのがつらくなってきましたね。
シンシンこそ、お体に気をつけて^^
ディアちゃん・・・世渡り上手って・・・(*^^*ゞ
アバター
2011/10/18 09:28
おはようございます♫
新青ガチャ楽しみですね^^
アバター
2011/10/18 09:05
シンシンさんディアちゃんおはよっ^^
シンシンさんの呪文のおかげで薔薇がメガになりました!
それも青い薔薇よーヽ(^。^)ノ
手持ちの薔薇に合成できたので見せに来ちゃった^^b
栄養満点のお水をどうも有り難う御座いました!
私からも元気印の素敵とメガメガ水のお届けです♫
今日も1日頑張りましょうね^^
アバター
2011/10/18 08:50
おはようございます(*´∇`)ノ
寒暖の差が激しいですねㆀ風邪にご注意くださいね✰

にらめっこ( *´艸`)
アバター
2011/10/18 08:39
おはようです☀ 

最近また釣りに燃えてますが、
今日からのレアは、微妙かも……(^ー^;)
アバター
2011/10/18 08:37
おはようございます^^ステキとお水お届けですノノ。.:*・゚♡
アバター
2011/10/18 08:35
おはぁ~(^O^)/
アバター
2011/10/18 08:31
シンシンさんおはよう^^
今朝は肌寒いですね><風邪ひかないようにしましょう❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2011/10/18 08:03
おはようございます♪ハロウィンカボチャがメガりました♪が、当分カボチャ農家はお休みです^^;

家もにらめっこさせてみたけど魔界カボチャの方が数が圧倒的に多いからなぁ。。。
アバター
2011/10/18 08:02
(♡´∀`)おはようございます♪
今日も良い1日を♪
アバター
2011/10/18 07:44
おはようございます^^ 謎解き・・・櫻井翔じゃイメージと合わない><
アバター
2011/10/18 07:26
おはようステプ♪天気が続いて気持ちのいい秋って感じになってきました。
アバター
2011/10/18 07:24
おはよう。

寒暖の差が激しいので、今年の紅葉は綺麗だそうです。
自然のチカラが織り成す、色のコントラスト、秋はホントに綺麗!
お洒落の季節でもありますし…
さ~て、何処へ出かけようかな(*^_^*)
アバター
2011/10/18 06:51
おはようございます^^今朝は寒くて目が覚めましたw
気温差激しいので体調に気をつけて下さいね~ステプ
アバター
2011/10/18 06:23
10月18日はミニスカートの日!^^
青第32弾楽しみです♪
黒おばけウオも早く釣りたいです♪♪
魔界かぼちゃとハロウィンかぼちゃ、仲よくおしゃべりしてるようにも見えますね^^
アバター
2011/10/18 05:55
おはようございます^0^今日はかなり早起きしました。暇だったので、ステプ訪問(^o^)
アバター
2011/10/18 05:49
おはよ~^^
今日も一日p(*^-^*)q がんばっ♪ガンバ
素敵な日に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/18 05:35
シンシンさん。おはようございます^^
楽しい…にらめっこですね✿
ディアちゃん…ニャンコは夜行性なので…夜活動が基本だけれど。。。
それだと…シンシンさんが眠れないでしょう。。。
昼間眠る癖をつけちゃうと…夜寝なくなっちゃうんじゃないかな。。
ディアちゃんに…人間との暮らしのリズム…身につけて貰った方が…お互いに幸せかも✿
アバター
2011/10/18 04:01
シンシンさんちゃんと寝てるの?私もこんな時間に起きてるけどね(笑)
イベントのアイテムもうゲット?早いね
ハロウィンハウスは、買ったのかな?

猫は、夜行性だもんね

美容の為に睡眠は、ちゃんととりましょうねお互いに
アバター
2011/10/18 02:37
ホットミルク、ココアなどの温かい飲み物がうれしい季節になってきました♪
アバター
2011/10/18 02:37
おはょです♪w
気分転換に夜のドライブに行って来たら遅くなっちゃった^^;

お昼間は 半袖でも大丈夫なくらい 温かい(暑い?笑)ですね。
朝晩の温度差に 体調崩さない様に気を付けて下さいね♪w

メガったかぼちゃさんたち 向き合ってお話ししてるみたいですね(笑)
沢山並べて 賑やかで楽しいハロウィーンを迎えられると良いですね♪w

ディアちゃん ますます 元気な育ちざかりw
一杯遊んで 食べて 寝て 可愛くすくすく育ってくれますよーに♪w

今日はどんな一日になるかな? 今日も素敵な一日を♪w
アバター
2011/10/18 02:19
こんばんは☆夜はさすがに少し冷えますね。
風邪などひかないようにご自愛下さい^^
アバター
2011/10/18 02:18
〆切は、もう間近。ノルマ、果たせるか?
勝負の今週なんだ。
気合い入れて頑張ってきますぞ(^-^)
シンくんも、無理しない程度で、頑張ってね。
アバター
2011/10/18 02:07
こんばんちゃー^^
昨日はお天気もよくてTDSではしゃぎまくってきましたー^^
アバター
2011/10/18 02:03
おやすみ~❤いつもありがとう
アバター
2011/10/18 02:02
こんばんは^^やっとうさぎラテ入荷ですので差し入れです~

青ガチャ始まりますね^^
アバター
2011/10/18 01:58
シンシンさん。
皆に内緒で、さくらはお水届けていきます。
ディアたんにまで、幸運が届きますように!
アバター
2011/10/18 01:41
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
あははw 目薬付けてめまい予防してくださいね~♬
そういえば、青ガチャも黒ガチャも今週から始まりますもんねw
アバター
2011/10/18 01:28
こんばんは^^10月も後半なのになんでこんなに暑いんでしょうね!?
アバター
2011/10/18 01:23
コンビニのフライングに対抗してクリスマスステプですぅ☆
アバター
2011/10/18 01:17
こんばんは♪
お庭に色々なカボチャが(^-^)
なんだか並んでいると…親子みたいで可愛らしいですね(笑)
一回り大きな親子になりますように、とお水をお届けです♪
アバター
2011/10/18 01:16
こんばんは☆
今週はイン出来ませんm(__)m
また来週♪よろしくです(●^o^●)
アバター
2011/10/18 01:15
こんばんは(^u^) 1週間経つのが早く感じます
朝は 肌寒くなるみたいなので 温かくして寝ます ☆おやすみなさい☆
アバター
2011/10/18 01:08
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

お庭のバラは、何時まで見せて頂けるのかな?

立派ですねぇ。 あぁ~(*'σ'*)いいなぁ~

今日は昼から高校へ~2年生が修学旅行へ行ってますので

少しだけ~静かになるかな??

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/10/18 01:03
こんばんは☆高速巡回で失礼しま~すε=(ノ・∀・)ノ
アバター
2011/10/18 01:01
ただいもぉ~♪^^留守の間゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅありが㌧❤ぉ礼の゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ♪今週もよろしくぅね❤^^
アバター
2011/10/18 00:59
こんばんは☆いつも有難うございます。
 遅ればせながら…10月も後半戦の今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2011/10/18 00:44
こんばんは^^♪真夜中の素敵便です♥今週も宜しくお願いします~♥ いつもありがとうございます^^♥
アバター
2011/10/18 00:24
こんばんは~ ♬
2つのかぼちゃがメガってて
かわいいですね~^^
思わずじっと見てしまいました^^

おやすみなさ~い^^素敵なゆめみてね^^☆

アバター
2011/10/18 00:18
こんばんわぁ^^
1週間の始まりです
頑張りましょう (♡^∇^♡)
アバター
2011/10/18 00:15
こんばんは

暑さも昨日で落ち着いたようですね。
かぼちゃはなかなかメガりませんね、私も苦労しています。
今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2011/10/18 00:09
こんばんは♪
今夜はなんだか寒いです・・・おやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ
アバター
2011/10/18 00:09
こんばんは^^
私もガチャは苦手だよ~w

忙しくて、最近釣りもしてないし・・・
来月になったら、ちょっとは余裕ができるかな^^
アバター
2011/10/18 00:07
こんばんは(*´ω`*)

せっかくお友達になって下さったのに、御無沙汰しちゃってすみません;

風邪も治った事だし、復活します^^


なんだか気温がまちまちなので、お風邪引かない様に気をつけて下さいねノシ
アバター
2011/10/18 00:06
こんばんは^^
メガかぼちゃ、おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ほんとににらめっこしてるみたいですね(^^ゞ
アバター
2011/10/18 00:05
こんばんは☆
ガチャが目白押しですね∑(@@)
おととい、やっと白ガチャをコンプしましたよ~(◕‿◕。)✿
またまたコンプを目指さなければっ!!
アバター
2011/10/17 23:57
こんばんは(*'ー'*)
お気に入りのオバケちゃん同行訪問です~今週もよろしくね^^♪
アバター
2011/10/17 23:57
こんばんは♪
今週もよろしくです~☆
明日は寒いのかしら・・・;すてぷ
アバター
2011/10/17 23:56
こんばんは♪ 毎日の気温差がありすぎて、リアルに桜が咲いているそうです^^;
アバター
2011/10/17 23:55
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(*´▽`*)♪
アバター
2011/10/17 23:52
こんばんは^^
ハロウィンカボチャ2個メガりました。
ミラクル合成☆で、馬車のピンキーもらいました。
アバター
2011/10/17 23:51
シンさん、こんばんは♪
ハロウィンかぼちゃが1つメガ化しました✿ご協力ありがとうございます~*^^*
アバター
2011/10/17 23:42
こんばんは^^
アバター
2011/10/17 23:40
こんばんは☆彡
メガおめでとうございます^^
魔界マリモの釣れる確率が毎日3倍アップになって嬉しいです♬
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/10/17 23:35
こんばんは♪今週も仲良くしてくださいね^^
アバター
2011/10/17 23:34
こんばんは。ディアちゃんかわいいですね。キングゴーストが飛んでいるのがおもしろいのでじーっと見てしまいます。
今週もよろしくお願いします
アバター
2011/10/17 23:33
夜の巡回 水やり&STPです。
アバター
2011/10/17 23:32
☆【゚+。GOODEVENING。゚+】☆今日は怠かったじょ><今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/10/17 23:31
こんばんわ♪

今週もよろしくお願いします(◉‿◉)
アバター
2011/10/17 23:31
こんばんは。今日こそ服の入れ替えをしようと思ったのに・・何も出来ませんでした><;
アバター
2011/10/17 23:29
こんばんは!
明日から定期テストですorz
苦手教科もありますが(苦笑)、頑張ります!!

楔、いい曲ですよね!
奥華子さんの曲はどの曲も好きです♡
アバター
2011/10/17 23:26
こんばんは!
今週もはじまりましたね^^
がんばりましょう!今週もよろしくお願いします♫
アバター
2011/10/17 23:26
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!★今週もよろしくお願いします★(≧∇≦)
アバター
2011/10/17 23:20
こんばんは☆今週は予定ぎっしりで忙しい~
アバター
2011/10/17 23:20
こんばんは^^今週も・・よろしくお願いします~(^O^)/
アバター
2011/10/17 23:19
こんばんわ~♫ いつもありがとうです(*'ε`*)チゥ ♪感謝☆ 今週も仲良くしてね(^_-)-☆
アバター
2011/10/17 23:13
こんばんは。
マリモ3倍続行ですが…釣りする時間がないです´;ω;`
アバター
2011/10/17 23:09
こんばんは♪今週も頑張りましょう~p(*^-^*)q
アバター
2011/10/17 23:07
まりも釣れません~こんばんは☆
アバター
2011/10/17 23:07
こんばんは☾ソファーでうたた寝をしてしまいました^^; 
今週もどうぞよろしくお願いします✿✿
アバター
2011/10/17 23:04
こんばんは^^
明日の青ガチャ、楽しみです^^
メガ花がいっぱいで羨ましいな~。
アバター
2011/10/17 23:00
こんばんは~♪
明日の予想最高気温は1ケタでした^^;
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/10/17 23:00
こんばんは!
パンプキン城と王冠よかったですね(*^。^*)
魔界マリモおめでとうございます!
ハロウィンかぼちゃ メガってうらやましいです。
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2011/10/17 23:00
今朝はひんやりしてて、
もう一枚羽織って出かければ良かったと
家を出て思ったww

シンシンちゃんも
寒いって思わない様に
1枚多く着こんで外出してねぇ~~!!!!!!!!!
アバター
2011/10/17 22:52
こんばんは~☆
魔界マリモおめでとうございます。
この調子で、芝生を敷きつめられるかもしれませんね。
3倍とのことですので、私もがんばって釣ります。
アバター
2011/10/17 22:47

ご無沙汰です、ぽちっとおしてきます。

もうすぐ寒い冬がくる、ねこちゃんの寒さ対策も必要ですね。。
アバター
2011/10/17 22:46
こんばんは★⌒(◕‿◕✿)ノ♪
今日は9月下旬の陽気で、暖かったです。
ステブポチッとデス!(●・w
アバター
2011/10/17 22:33
こんばんは。
暑かったり寒かったり大変ですよね><

わたしもハロウィンのおうちは変えないので、
皆さんのお宅を訪問して楽しませてもらってます^^
アバター
2011/10/17 22:21
こんばんは^^STPとお水のお届けです。今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2011/10/17 22:07
コメントヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
アバター
2011/10/17 22:06
こんばんは。
土曜日から温泉に行ってました。
まったりしすぎてボ~っとしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.