Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


どうでもいい話~アイス~


気の抜けたタイトルは置いといて・・・(;^ω^A
最近、すっごく暑いので・・・誰もが大好き?なアイスの話をしたいと思いますっ☆いやっほーい藁(←暑さで頭のネジ7本くらい抜けています。)
皆さんは、どんなアイスの味がすきですか?
バニラ?抹茶?チョコ?イチゴ?・・・ジュル(三▽三`*)
私は・・・抹茶ですかね~^^
また、どんなメーカーのアイスがすきですか?
31?ハーゲンダッツ?ピノ?ガリガリくん???・・・(´ω`*)
全部好きだなぁ~・・・(´ω`*)
はぁ~・・・いいねぇ~~・・・。
ハーゲンダッツ(抹茶)今すぐ食べたい・・・。ちゃり・・・。ギリギリ足りる・・・。
でも・・・買ったらこの1ヶ月ちょーー厳しくなってしまう・・・!!!(-"-;)
でもでもでも・・・!!がんばっちゃうもんっ!!
ではっ!買ってきますっ!ε=ε=(((((((*・`皿・)ノ

アバター
2009/05/19 03:19
抹茶だなんて、ランちゃん…なかなか好みが渋いwww
わたしは断然ストロベリーだなー♪
食べ物の好みはとってもお子ちゃまです(;^ω^A

ここに来るたびにアイスが食べたくなっちゃう…(^¬^)
アバター
2009/05/18 19:10
わいはチョコくいたいでぇ~す(・ε ・ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.