Nicotto Town



★早く終息して・・・新型インフルエンザ


とうとう息子の小学校が休校になりました。

担任の先生が1軒1軒生徒の家を回って

子供の体調確認と家での学習方法を知らせてくださいました。

今度の事で先生は大変な思いをされています。

子供達も外にも行けずにずっと家の中で過ごさなければ

ならなくてとてもかわいそうです。

1日も早い終息を願うばかりです。 (;>_<;)

アバター
2009/05/19 14:49
ゆりあさん コメありがとう。
特にうちの子は外で遊ぶことが大好きなので
本当に困ります。
ゲームをしたりビデオを見たりしてますが
それも1~2時間が限界・・・
部屋でボールを蹴るはバットでボールを打つはで
ストレスたまってます。(≧∇≦)ww
子供ってじっとしている事が一番苦痛みたいですもんね。
本当に早くおさまって欲しいですね。
アバター
2009/05/19 14:28
くしゅんさん コメありがとう。
そうですね。
よくよく考えてみると
普段あまりお手伝いさせてない事に気がつきました。
こんな時だからこそ時間を有効に使って子供と一緒に
何かするのもいいですよね。(=^^=)
アバター
2009/05/19 10:50
外出ができないのが辛いですよね><
小1の時安静にって言われたことがあって
子供に安静って凄く大変でした^^;
それとはまた違うけど、健康なのに自宅でおとなしくも酷ですよね><
アバター
2009/05/18 16:31
うんうん、全く同感。

折角のお休みなので、この際

家事をうんとこ手伝ってもらって、序に

しつけも一緒に♪

但し、ゲーム性を利用して楽しませる工夫がベスト!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.