Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


携帯電話といえば、RADの曲を思い出す。

画像

↑銀攘永樂@直輔、召喚☆

・・・2度目だよ。。。。


さすがにイタいよね、

こんなこと高校生にもなって喜んじゃってる僕はイタいよね・・(ボソッ





さっ、今日の銀魂ぁ!


神楽、超かわええ・・・。


銀さん、スゴすぎでしょ

メールの件名から文章始まってるとかw


やっぱり。。。




桂おもしろすぎるーーーーーー!!!!





爆笑した僕は異常ですかね?



「あきらめないで☆」とかw



メル友が沖田くんじゃなくて残念だ。。。おや、誰か来たようだ。




****************************


深谷駅に、


ふっかちゃん(深谷のゆるきゃら)がいたんだけど。。。



おっさんが変な歌歌ってたw



僕の中学の時の部活の助手(高校が近いからよく会うw)が



ふっかちゃんの名刺をおっさんからもらったらしく

(つか、、なんでおっさんが?)



「いる?(苦笑」

って聞いてきたから


「そのうちレアになるから、保存しとけば~」


つうといた。




・・・レアになんのかな?






そんであ、また!

アバター
2011/10/18 09:26

プチ天やドルガをプレしている企画があります!!!
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=976581
超神です!!!
できれば私の宣伝できましたと言っていただきたいです(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.