Nicotto Town



好きなファーストフード



ファーストフードは好きです^^
ジャンクな食べ物って癖になります><

かといっても最近はおいしいファーストフードもありますね。
モスとかフレッシュネスとか。
金沢にはモスはありますがフレッシュネスはないです。
そしてサブウェイもないです。
サブウェイ好きなのですが~。
残念です。

一番店舗数が多くて行きやすくて癖になるのはマックです^^;
季節メニューももちろんですが、
ポテトがたまにむしょ~に食べたくなります。
おいしさで言えばケンタッキーやモスの方がおいしいのですが、
なぜかマックのポテトが恋しくなります^^;
何ででしょうね~。

アバター
2011/10/19 19:32
チョッパーさん>
ハッシュドポテトおいしいですよね~^^
ほんと、朝限定なのが残念です。
しかも朝マックやってない店舗もあるし。

マヨ派ですか^^
私はケチャップ派です♪
アバター
2011/10/19 19:30
マックのポテトもいいけど…
私はハッシュドポテト派

時間限定が癪に障る (><)
マックのポテト、マヨネーズ付けて食べるの好きだな ←だからお○ぶちゃん
アバター
2011/10/18 22:41
重爆撃機さん>
それ!
私もやってみたいです~><
不健康だとわかっていても、
ポテトだけ山にして食べてみたいです^^
アバター
2011/10/18 22:40
夕貴さん>
ありがとうございます^^
あるのですね~。
アルプラザ金沢店ですか~。
確かに行動範囲外です^^;
でも今度行ってみますね^^
アバター
2011/10/18 21:31
イモ好きの私としては、マ●ドのポテトは中毒になりかねません(><)
一度でいいから、ポテトだけイヤというほど食べてみたいですぅ
アバター
2011/10/18 21:09
サブウェイ、一応探してみました☆
石川にも1店舗だけありましたよ~^^

アルプラザ金沢店にあるそうです^^
地図貼っておきますね~♪
http://www.subway.co.jp/shops/ishikawa/shop311/
アバター
2011/10/18 19:47
ひーたまさん>
なぜでしょうね~^^;

朝と夕方とでは違いますか!
そこまでは気づきませんでした~。
やっぱりずっと揚げてるから油が変わっちゃうんですかね~。
アバター
2011/10/18 19:44
私も、無性に・・・マックのポテト食べたくなるときがあります^^;
なぜでしょうね・・・

夕方に、買いに行くのと、朝買いに行くのとでは、ポテトの美味しさが違うの
油の影響なのかな^^;
アバター
2011/10/18 19:06
さよりさん>
おお~
同士ですね^^
アバター
2011/10/18 19:01
油分多めのマックポテトの食べたくなる衝動~
同じくです~♪
アバター
2011/10/18 12:04
夕貴さん>
モス人気ですね~^^
やっぱり全国区ですし、お高めではありますがおいしいですしね。

サブウェイ、私の行動範囲にはなくて^^;
意外ですよね。
もしかしたら探せばあるのかもしれないのですが~。
駅や香林坊にはなかったです。
アバター
2011/10/18 08:57
モスは人気ですね^^
私もモスは大好きです♪

あら、金沢にはサブウェイが無いのですか~@@
ちょっと意外です☆

私もサブウェイは好きなのですが、
駅構内にあるサブウェイは、あまり利用しない方向にあるので、
結局モスなどになってしまいますw
アバター
2011/10/17 23:56
マコトさん>
やはりハマるのですね~^^
そうなんですよ。
量が多くてもついつい食べきっちゃうんですよね。
ちょっと中毒みたいになりますよね。

やっぱり西日本の方は「マクド」なのですね^^
私的には「マック」なのですが。
ちょっと面白い違いです^^
アバター
2011/10/17 23:43
マクドのポテト、美味しいですよね♪
結構量は多いのに、食べ始めると、止まらなく、最後まで食べきっちゃいます(*ノノ)
原価は安いようなので、お店として、ポテトが売れるのはいいことみたいですしねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.