Nicotto Town



☠骨・骨・☠Rock Dance~ただぃもぉ♪

画像

みなさぁん。。ただいもぉ~♪^^

ぉ留守のぉ間。。゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ。。ほんとぅに~ありが㌧♪((◡‿◡✿ペコリン

今夜はぁ。。久しぶりにニコINしてぇ。。LARCサ~クル&ゲレンデサ~クルのぉ仲間とぉ。。

中央広場のぉ城でぇ。。骨・骨・Rock de Danceを踊ってぇきましたぁん♫^^

ご一緒ぉしたぁみなさまぁ。。とってもぉ楽しかったぁですぅ♪w

ありが㌧でしたぁ❤ర‿ర))ノ”

***************************************************************************

先週のぉ金曜日から。。遠くてぇ近い国。。韓国へ。。ちょこっとぉ行って来ましたぁ

当日は朝からぁ。。どしゃぶりがぁ。。降ったりやんだり。。またぁ降ったりとぉ。。

イマイチのぉ天気でしたがぁ。。^^;

韓国はぁ。。晴れのち曇り・晴れ。。予報でぇ。。^^

心のぉ恋人ホニ(ソン・スンホン/송승헌ssi)のぉ。。センイル(お誕生日)をぉ祝いするぅために。。

心はぁウキウキ♪るんるん♪でぇ。。夜行便でぇ。。彼国へ~GO=33したのでしたぁん

宿泊ホテルに着いたのはぁ。。午後12時。。もぅネムネムぅ。。((_ _*Zzz オヤスミ。。

翌日はぁ。。いよぃよ会場へGO~♫♫^^

なんとぉ。。突然のぉ。。それもぉだんだん酷くなってぇ。。雷混じりのぉどしゃぶりんこぉ~wwworz;

またしてもぉ。。どしゃ降り><;。。さすがぁ~男のぉホニだぁんwww^^;

まぁ。。ウリホニがぁ。。私たちを歓迎してくれてるぅ。。ってぇことでぇwww(*´ェ`*)エヘッ❤w

もちろん!。。サジン(写真)&アクス(握手)ありましたぁ~♫ww^^

残念なぁことに。。ツ~ショットではぁなかったんですがぁ。。ww

ホニを中心に。。20人ずつのぉ集合写真を。。パシャ★しましたぁん^^

そして。。最後にハイタッチをしてぇお別れ。。のぉはずだったんですがぁ。。

なんとぉ~ホニと目と目を合わせてぇ。。シッカリとぉ握手してぇきちゃぃましたぁん

♫ウットリ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィw


リアのぉスンホニはぁ。。やっぱり。。

ノム モシッタぁ~なぁナムジャ(とってもぉカッコイイ男)でしたぁん❤(*ゝω・)ノ”ww

アバター
2011/10/19 23:34
おかえりなさい
とても満喫されたみたいですね~^^
お疲れ様ですw
アバター
2011/10/18 23:35
お帰りなさいませ!
そしてお疲れ様でした!!

旅行疲れも出てくるかとも思いますので、体調など崩さないようにして下さいませ^^
アバター
2011/10/18 21:11
YUヌナ、
 |´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪

 サジン、アクスできてよかったね~。
  
 ホニはやっぱり雨ナムジャなんだね~

 ポッポはなかったの(*o´・∞・`)?

 目の前で見たら・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・してドゥグンドゥグン❤だよね~
アバター
2011/10/18 12:24
ヌナ~~~!おかえり~~(^~^)
ついでにハグもしてもらえればよかったのに~。(^^;
でもでも~~間近にあうと緊張でコッチコッチになっちゃうよね。
あ~~本当によかったね!
アバター
2011/10/18 12:14
YUおんに~、(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

握手までしたのね~
良かったね~♡

リダは15日来日してたよ、日帰りで~
リダも雨男><

マイプリンセス見てるよ~(*^▽^*)
アバター
2011/10/18 09:30
お帰りぃ~^^
ソン・スンホンssiにあえて良かったねー^^
土砂降りでも雷雨でもどぉ~ンと来い!だね。楽しい時間が送れるのが一番だもんねー。

メロンは近所のデパートでトッポギ売ってるのを発見!!!日本のデパートで売ってるなんてちょっと感動しますた。流石韓国ブーム!・・・・だよねー^^
アバター
2011/10/18 08:43
旅行は晴れているほうがうれしいよね
でも・・・
“雨男”なのでしたら宿命でしょうね^-^
アバター
2011/10/18 08:42
♡(✿◕‿◕)ノオカヾ(◕‿◕✿)エリ(✿◕‿◕)σサン♡

楽しい時間を過ごしてきたんだね。

これでパワー満タンかな?^^
アバター
2011/10/18 06:31
おはよ~。
フリマで付け下げゲット!
好みじゃないけど着てみたら思ってたよりかわいい^^;
アバター
2011/10/18 01:59
目録
背景    恋する実験室   サイエンスハートフレーム  恋に効く化学式のフレーム  恋愛チップ
アイテム 実験マスク  実験ゴーグル  恋の百科事典  ピンクのフラスコ  青の試験管
一応 在庫は これだけ!
アバター
2011/10/18 01:34
お帰りなさい~~♪
天気が 悪くて 残念でしたね。。。
でも 色々と 楽しいことが♡ あったようで 良かったですね♪

さて  爆発ヘアーですが  研究室に入って 合成機を操作すると 爆発して 爆発ヘアーになります。
背景とアイテムは 14弾の白ガチャ まだ開催していますが そろそろ 終わりですね
アイテム 欲しければ あげますよ ・・・ まだ 在庫が 少しあったはず・・・
調べて 目録 送ります!
アバター
2011/10/18 00:36
YUちゃん~おかえりんこ❤
無事でなによりだよ(*^^*)

雨大変だったね><
でも~しっかり握手❤と集合写真よかったね~~❤(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
目と目が合うって。。。(*uдu)

雨でさむくなかったかな?風邪ひかないようにしてね(*^^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.