Nicotto Town



5000円台の品々


 今日は町内のショッピングセンターへ行った。 今週から寒くなって来たので新しい服で良さそうなのがないかなと見に来たのだが、これと言った物が無い中で6900円のダウンベストが4900円になっているのを見付けた。 買おうかと迷ったが決め切れないので後でまた来てまだ残っていたら縁があったと思って買う事にしよう。

 ショッピングセンターの近くに家電量販店があり、ここではパソコンとテレビ両方で録画が出来る外付けハードディスクレコーダーがあり、1テラで6000円弱のお買い得品を見付けたがやっぱり買う決心が付かないのでまた来て考えるとしよう。

 その後、ゲームとレンタルDVDの店に行ったらDS本体が6000円弱で売られていた。 これも欲しいと言えば欲しいがもうちょっと最新型を10000円弱で買った方が良いのかも知れないな、やっぱり迷って買えませんでした。

アバター
2011/10/18 23:40
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 私はネットで買い物する機会はあまり無いですが、
お店で実物を見て決めるのと違って買ってしまうものなんですね。
でもわざわざ店に行くのも億劫ですしネットは便利ですね。
アバター
2011/10/18 23:38
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 本当、迷った時に曖昧な気分で買うと後悔しますよね。
昨日は買わないで帰って正解だったのだと思います。
欲しい物は多いけど月に使えるお金は決まっていますから難しいです。
でも本当に気に入ってずっと使える物は”一目惚れ”が多いですね。
アバター
2011/10/18 21:24
迷ったら、買ってしまうことが多い
特にネットで見てると、ついついってことが多いです
お店だったら、我慢できたかもしれないのに…^_^;
アバター
2011/10/18 00:04
迷った時は買わない。
これがいいと思います。
本当に欲しいと思った時に買った方がいいです。

と言いながら「いいなぁ・・・」と思うとついつい買ってしまいますよね。
買い物は楽しいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.