Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


かる~く・・・

画像

かる~く・・・吹っ飛ばされたぜ!(笑)
びば!梵ば~ヘッド!<あえて、この字で・・・


やはり・・・アフロもこれくらいじゃないとな!

ヒトツ疑問なのは・・・
ワシ、グラサンしてるのに・・・更に、眼鏡が・・・ボロくなってる。むむ?

おい!ワシ!
『髪の毛、ろうそくで燃えてるじゃんか!』


本日の結果
ゴースト・・・1個
正露丸・・・4個


本日のランキング
釣り・・・11種、ランクイン。テトラ1位キープ
ガーデン・・・ランク外



http://shindanmaker.com/119198

爆発しました

あなたが爆発。どうなった。
8,185人が診断 結果パターン 1,000,000通り)

Crazy氏が昨夜未明爆発しました。
今後も爆発の恐れがありますので、肉片には近づかないでください。
 

え?俺自体が、爆発物???
たま~に、イラッとして・・・爆発するかも!(笑)




アバター
2011/10/19 07:14
jun/氏が昨夜未明爆発しました。肉片が飛び散っているため、小さいお子様の鑑賞はご遠慮ください。

鑑賞物らしい・・・・ん?

アフロデカイといいねぇ~^^ 燃えてるんとちゃう?^^;;;;
アバター
2011/10/19 00:32
ええええええええええ!カボチャハウス、、、。になってるじゃん><
アバター
2011/10/18 16:06
            ⊂⊃
  ⊂⊃

  .∧∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (・∀・)  < 来たょーε=ε=(* ̄ー)ノノ
  (ヽ┐U   \_______
 ◎->┘◎ キコキコ
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

㋜㋢㋖お届け(´・ω・`だぉ)

水やりもねヾ(。・ω・。)

今日も元気でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

でゎこの辺で(((((((((((っ・ω・)っ
アバター
2011/10/18 15:28
あの部分ってわかるかな?^^;
アバター
2011/10/18 15:28
肉片の中にはあそこの部分もあるとかないとか・・・
ただ言わないだけで。。。あの部分もバラバラになって
違う場所にあったとかないとか・・・^^;
アバター
2011/10/18 15:27
肉片で思い出してしまったんだけど^^最近、バラバラ殺人事件あったよね?
確か・・・肉片があっちこっちで見つかっているとかいないとか^^;
アバター
2011/10/18 13:00
風香さんが爆発しました。肉片が飛び散っているため、小さいお子様の鑑賞はご遠慮ください。
(-公-、)シクシク
アバター
2011/10/18 12:56
梵天③さんが爆発しました。この世界からごみが一人、消えました。
(-公-、)シクシク
アバター
2011/10/18 12:56
梵バー!!を使ってなにかしでかしたいな~

爆発バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ
アバター
2011/10/18 12:28
.さやかさんが爆発しました。今後も爆発の恐れがありますので、肉片には近づかないでください。
同じか^^;;
肉片ぐらい拾ってほしい。。。(;;)

ランクインおめ!
アバター
2011/10/18 09:52
神楽氏が昨夜未明爆発しました。
放射能漏れの恐れがあるため、直ちに避難してください。

放射能漏れ!? コワっ…
アバター
2011/10/18 07:35
あ~~~~。。
それ・・やりにいきたいよぉ~~~~~~!!
アバター
2011/10/18 07:31
wwwwww

そうねw  たま~にイラっとして爆発してるかもね?w ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/10/18 07:10
あははっ~その時も サングラスは どばないのね

アバター
2011/10/18 03:25
(;;☉д⊙)おおおお!!!!

爆発あたまああああ!!!

凄くお似合いですぅ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.