Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ビッグリボン赤

画像

本日はビッグリボンの赤です。頭のリボンねw
所持品をよーく確認してみたら、赤がどっかいっていたので取り寄せた気がしますw(記憶あやふやw)
リボンのバリエーションもどんどん増えてきてるので、
そろそろ何色か不所持でも困らなくなりそうですねーとか思う今日この頃だったりw
今後はどうなるんでしょうねーw

さて、お庭でメガカボちゃんがきてくれましたw
せめてレア種5個で小さい王子と小さい魔道師は揃えたいので
それまでにメガカボが2個揃ってくれるか3個揃ってくれないかなーっと思っていますw
そして合成!
やっぱミラクルの白いドラゴンにはあこがれますねーーーwww

アバター
2011/10/18 19:20
おおwありがとw
アバター
2011/10/18 19:09
かわゆっす(^ー^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.