Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月18日)


おやすみなさ~い☆

訪問一段落して終わって覗いたら、

前の日記が60コメ超えていたので、

終わったらこれにお願いします。アセアセ(><)

内容変えますね。と言いながら変えないうちに終わっているけど。。えへ^^

10月もあっという間に17日間が過ぎようとしてるよ。早いもんだね。

17日のシン地方、曇りのち晴れかな。

昨日は東京で30度近くいったんだって。。(@@)


ニコタ。。。ハロウィンとかおうちが出たことくらいか。。よく分からないよ。

ハロウインのP部屋。。。ひぇ~~~とても買えな~い~~!!(><)

10月中にしては、高すぎるぅ。(><)あきらめムードだよ。

17日は釣りを1回やって、魔界まりも3つゲットしたよ。

どうしようか迷ったけど芝生にしちゃった。あとは大漁だったよ。

でも、芝生でお部屋を埋め尽くすのは無理だよ><

今日から青ニコガチャスタートしたけど、どんぐりTシャツ4枚と

最悪のスタートだったよ。男子ものはリサイクルしかないからなぁ♪

これからだけど、長い道のりだよ~~ん^^


釣りランキングでは「シャチホコ」で、93位だけでした。あっはぁ^^

にこットガーデンでは、ハロウィンかぼちゃのメガやっと一つできました。

でも後が続かないんだ。メガもっと増えないかな?

皆さまいつも水まきありがとうございます☆

明日からにこガチャ始まるね。黒も。。。!!

楽しみだけど、ガチャはどうも苦手なんだよねぇ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

そうそう。。。マーキングを覚える前に去勢することにしたけど、

アドバイスを頂きありがとうございます。今度は何て呼ぼうかなぁ?

17日も、いつも夜ふかしのディアたんなので、

昼間は暗くして眠るようにしたんだ。今はシンの回りで暴れているよ^^


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、お体に気をつけて素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/18 22:47
こんばんは♪

メガかぼちゃおめでとうございます^^

(´・∀`*)o<【☆*ネ兄*☆】
アバター
2011/10/18 22:45
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
かぼちゃ。。メガんないです;;
シンシンさんp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/10/18 22:41
こんばんは!

ハロウィンカボチャは、あまりにも暢気すぎるお顔なので魔界カボチャの闘争本能を刺激しません。
むしろ和み系?
顔を見るだけで力が抜ける模様。
ハロウィンカボチャの圧勝かも!
アバター
2011/10/18 22:40
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/18 22:32
こんばんは。訪問ありがとうございました~
アバター
2011/10/18 22:15
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆★
青ガチャ第32弾が始まりましたね♬
やはり目玉は0個でした^^;
アバター
2011/10/18 22:15
釣りランクインおめでとうございますー。
青ガチャ、私は背景とブレスレットでした(泣
これからのんびり回しますー。
アバター
2011/10/18 22:15
季節外れの暑さから、ちょっと肌寒い日に。。風邪ひきませんように。
アバター
2011/10/18 22:13
青ガチャの初日ってドリ券の嵐が吹き荒れて~
目玉でないは、当たり前なのに見えるぅ~手、きのこ~(o^-^o)
アバター
2011/10/18 22:11
シンシンさんこんばんは♪
今日のデザートは、詩の大好きなシュークリーム~(*´>艸<`*)❤゛
アバター
2011/10/18 22:08
こんばんは^^ ダッシュでぽちっと♪
アバター
2011/10/18 22:06
こんばんわ
なるほど~カボチャの違いがあるので
どうしてなのか疑問に思ってて
分かってよかったです(*^_^*)
アバター
2011/10/18 22:03
バラ農家からかぼちゃ農家に?www
メガらないと、テンション下がっちゃうけど
植えてればいつかはメガるのよねー
と、なかなか達観できないっ!ww
アバター
2011/10/18 22:01
シンシンさんこんばんは♪
カボチャメガ化おめでとうヾ(๑→௰←๑)ノ
にらめっこ負けちゃいそうだけど頑張ろう!
皆で頑張れば大丈夫だよねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
アバター
2011/10/18 21:55
こんばんは^^
本とに、カボチャ畑見て楽しい光景ですね(^m^)♪
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/10/18 21:51
こんにちはC=(o^^)o元気と笑顔のお届けです☆彡青ガチャ初日はダメダメでした^^;
アバター
2011/10/18 21:50
こんばんは~^^いつの間にか10月も半分終わっちゃったんですネ~^^
日中、太陽が出ると暑いけど、朝晩はやっぱり寒いですネ~
シンシンさんも、おからだに気をつけて^^
アバター
2011/10/18 21:49
こんばんはー♪訪問ありがとうね♪
アバター
2011/10/18 21:47
こんばんは~そして駆け足、ごめんなさい
アバター
2011/10/18 21:46
こんばんわ♪

朝夕寒いけど日中は未だ結構暑いです(◉‿◉)
アバター
2011/10/18 21:44
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
ご訪問ありがとうございます♬
ディアちゃんとはペットちゃんの
ことですかぁwwわんこかなぁ~
アバター
2011/10/18 21:43
こんばんは✿新しい青ガチャが始まりましたね^^
アバター
2011/10/18 21:36
こんばんは。新しい青ガチャが始まりましたネ^^結果は今回も残念・・・でした(>_<);
アバター
2011/10/18 21:36
こんばんわ(。◕‿◕。)ノ✿
塾の帰りとっても寒かったです(。→ˇܫˇ←。)ブルブルㆀ
アバター
2011/10/18 21:36
こんばんは~♪
誕生日お祝コメ、ありがとうございます^^
また1年ニコで楽しく過ごしたいと思います(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/18 21:35
こんばんは^^STPとお水のお届けです。ランクイン、おめでとうございます✿
アバター
2011/10/18 21:34
こんばんは☆ 
新青ガチャ始まりましたね~ 
成果はどうでしたか?
アバター
2011/10/18 21:34
こんばんは(*´□`*)ノ゛+。゜
アバター
2011/10/18 21:28
こんばんは♪♬
なかなか訪問できませんが今週も宜しくね~^ ^
アバター
2011/10/18 21:28
健診で要検査項目が出たので、医者に行って来ました。結果は2週間後だとか・良性だといいな。
アバター
2011/10/18 21:24
ただいま~&こんばんは^^
留守中の訪問、感謝です^^
山形に旅行してきました、1泊でしたけど。
楽しかったですよ♪
アバター
2011/10/18 21:21
こんばんは.暑いんだか寒いんだかよくわかんにゃい陽気でし....
アバター
2011/10/18 21:17
+|。◕ .-。)‿||O |こんばんは★今日は風は10月でしたが日差しは9月でした✿小夏日和??
アバター
2011/10/18 21:03
もう5時には暗くなるので最近は夜の
時間が長く感じます♪お水&ステプP
アバター
2011/10/18 21:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日、歩いたからちょっと筋肉痛気味です。
アバター
2011/10/18 20:57
こんばんは♪
お庭のお花が全部メガりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもありがとうございます●~*
明日までこの状態にしておくので、ぜひ見に来てください(*^^)v

ステプのお届けです✽
アバター
2011/10/18 20:55
こんばんは^^
やっと魔界マリモが釣れました。初期服のおかげかな?
アバター
2011/10/18 20:49
こんばんはwwそろそろニコ部屋の模様替えしようかと思案中。(✿◡ˇ‸◡)ン~

芝生もやっとこ6つGETできたので、ハロウィンまでになんとか・・ww
ってことで、かぼちゃのおうち、すっごく欲しいんだけど、お財布が厳しいぃ(T-T*)
アバター
2011/10/18 20:47
★(o◕‿◕)★♡こんばんは♡ ♪(◕‿◕o)♪♡♪*やっと魔界カボチャ植え直しました。STP&W☟
アバター
2011/10/18 20:43
こんばんは。
青ガチャが始まりましたね。
また一つ楽しいことが増えて、ログインが楽しいです☆
アバター
2011/10/18 20:39
今晩は、釣りランキングランクインおめでとうございます☆
そして、お庭のメガカボチャ良いですね。魔界のカボチャと昨年のハロウィンカボチャのにらめっこ。
どっちも可愛いです。
青ガチャ今回は初日には目玉は1つも出ませんでした。
これから毎日回して、コンプを目指します。青ガチャですから。
アバター
2011/10/18 20:34
こんばんわ~^^

お部屋もお庭もすごい豪華ですね‼
また訪問しますね~♪
アバター
2011/10/18 20:31
(U◕㉨◕)ノこんばんわ~♪ 
青ガチャ初日は目玉2つ出て幸先がいいかもw 
この背景がお気に入り♪♫

温かいコメありがとうです(*´-`*)♪
すごく嬉しかったですよ~^^
アバター
2011/10/18 20:31
こんばんわ☽休み明けの仕事は疲れますぅㆀだるいぃ ('A`)r
アバター
2011/10/18 20:28
こんばんは。なんか夜になって寒くなってきました~。風邪ひかないようにしてね!
アバター
2011/10/18 20:25
こんばんは(^^) 青ガチャはじまりましたね♪
アバター
2011/10/18 20:23
こんばんは、新青ガチャさっそく回してきましたvステプどうぞ。
アバター
2011/10/18 20:22
こんばんわぁ☆
青ガチャいきなりTシャツ4枚ですか!
色違いならいいのにねww。
ガーデンのメガも思うようにはなかなかいきませんね。
メガかぼちゃたくさんできるといいですね。
ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/18 20:22
こんばんは☆ タウンに久しぶりに出かけたらハロウィンだらけ^^ 楽しくなっちゃいましたぁ~♪
アバター
2011/10/18 20:17
こんばんは^^
ハロウィンかぼちゃのメガおめでとうございます☆彡
魔界かぼちゃと並んで大迫力のお庭ですね^^

寒くなってきましたが、シンシンさんも風邪に
気をつけて下さいね☆
アバター
2011/10/18 20:17
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昼間暖かかったのに、夜になって冷えてきました。
温度差があるので、体調には十分気をつけてくださいね(●^o^●)
アバター
2011/10/18 20:15
今日から新青ガチャ^^背景がきれいですね♪
アバター
2011/10/18 20:02
こんばんは☆
秋の味覚と共に訪問です^^
今回の青ガチャは背景が好きです^^
アバター
2011/10/18 19:59
こんばんは^^朝晩冷え込むよぅになりましたねぇ^^;
アバター
2011/10/18 19:57
こちらこそ、よろしくお願いします♪
アバター
2011/10/18 19:45
シンくんこんばんは☆

素敵と水遣りにきました(✪ฺܫ✪ฺ) ♪

心配のコメありがとう(*つー`*)エヘッ

新しい青ガチャ出たね^^
これから集めるの頑張ります♪
アバター
2011/10/18 19:45
こんばんは☆ 初めてカレー鍋作ってみました♪ 身体がポッカポカになりましたぁ~(。-ܫ-)❤
アバター
2011/10/18 19:38
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 今、まったり中~^^
アバター
2011/10/18 19:37
コンバン(ФωФ人)ニャン☆
青ガチャは3種類しか出なかったよ。
アバター
2011/10/18 19:36
前回の青ガチャまだコンプしてないのに~ww あれ?わたしだけ!?
アバター
2011/10/18 19:33
留守中訪問ありがとうございます。ただいま~今週もヨロシク巡回で~す。(✿。◕‿◕。)
アバター
2011/10/18 19:24
こんばんは♪
白いウサさんが気に入ったので今日もこのままで・・♪すてぷ
アバター
2011/10/18 19:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪ お腹すいたよ ご飯食べよう^^
アバター
2011/10/18 19:05
こんばんは。
腰痛治まってきました。よかった。よかった。。
ご心配をお掛けしました。。
アバター
2011/10/18 19:00
こんばんはw今年も年末まであっという間でしょうね。時間がせまる前に早めにお片づけしちゃいましょうねw
アバター
2011/10/18 18:49
ピロピロリン♪*

三倍 まりも*^^*

いいな~*
アバター
2011/10/18 18:44
こんばんは☆
マリモゲットおめでとうございます! ^^
アバター
2011/10/18 18:37
こんばんは
アバター
2011/10/18 18:36
こんばんは~☆幸せのお水とステプをお届けします♪今日もよい一日でありますように♪(o^-^o)ノ.+ ゜
アバター
2011/10/18 18:35
こんばんは^^ ホント朝夕寒くなりましたね。

今日は秋晴れで気持ちのいい1日でしたね。
アバター
2011/10/18 18:03
こんばんは☽ Stp置いていきますねっ✿゛
アバター
2011/10/18 17:47
✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
今日から青ガチャ 新レア釣り 始まりましたね~^^
アバター
2011/10/18 17:46
ステプ☆~(ゝ。∂)
アバター
2011/10/18 17:42
今晩は(^^♪
メガりますように(#^.^#)
アバター
2011/10/18 17:28
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫訪問素敵&お水お届けで~す!
シンシ~ン~ありがとう、元気になったぉ~!
お友達が多いのに、温かいコメ、感謝感激です!

また、生シンシンにお会いしたいものですw^^
アバター
2011/10/18 16:17
今日の青ガチャの背景、可愛いね❤
アバター
2011/10/18 16:14
こんにちは♪
ハロウィンのお化けより
だんだん近づいてくる化学のテスト日に怯え中。。。
stpとお水ど~ぞ^^*
アバター
2011/10/18 15:42
こんにちは(*^。^*)
今日は 爽やかな秋晴れの天気です。
のんびり~まったりしています♪
アバター
2011/10/18 15:08
こんにちわ^^体調崩して入院してました^^;元気に復帰です♪しばらく来れなくてごめんね;;
アバター
2011/10/18 14:50
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙この背景素敵wぽち☆
アバター
2011/10/18 13:50
水やり&STPです。
アバター
2011/10/18 11:30
こんにちは^^
今日はお休みなので
釣りでものんびりやりたいです^^
芝生も最低4つはないと使えない気がするし(^_^;)
アバター
2011/10/18 11:24
こんにちは^^お仕事おさぼりIN巡回^^いつも、ありがとう(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/10/18 11:21
(^∇^)オハヨーデスー♬青32入荷の日~キノコがかわいいですネ♬♪♫・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/10/18 11:15
こんにちは~♫火曜日のステキ&お水撒きに参上しました!大阪はよく晴れています~(^_-)-☆

 いつもありがとうございます(#^.^#)
 本当に朝・晩寒くなりましたね~
 シンシンさんも気を付けて・・・!
 お風呂上がりにディアちゃんとずーっと遊んでいたり~
 裸のまま~ぶらり&ぶらり歩きまわっていると・・・
 風邪引いてしまいますよ(゜o゜)
 温かくして、早いめに、いい子でネンネしてくださいね(^-^)♡
アバター
2011/10/18 10:45
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
まだ、にらめっこですか(^_^;)
睨まない様に移動させれば良いのかもね(^_^;)
元気に一日過ごしましょ
アバター
2011/10/18 10:33
おはようございます(^u^)☀
今朝は暖房が必要な寒さですた(>。<)良い1週間を(❀╹◡╹)ノ゙♪
アバター
2011/10/18 10:14
おはようございます^^
私も10月が何だかあっという間に過ぎていってる気がします。
アバター
2011/10/18 10:11
おはよう。
今日は朝からどんより曇ってるよ。
マリモ今日も釣ってみたけど、今のところ一個だけ~。
もうちょっと頑張ってみる(>_<)。
アバター
2011/10/18 09:56
おはようさん!
お水どうぞ~♪
アバター
2011/10/18 09:48
シンシンさんおはよう御座います!!

朝晩と本当に寒くなって来てるので気をつけて下さいね!!

秋希からのステプどうぞ!!see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/18 09:14
おはよう~(^o^)メガ凄いね。風邪ひかないようにね
アバター
2011/10/18 09:12
おはよ~^^今日から次女は関西方面に修学旅行に。
ルンルンで出掛けて行きました♪
アバター
2011/10/18 08:52
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝も良いお天気冷えましたねー
アバター
2011/10/18 08:13
おはようございます♪
アメーバピグ、今はピグライフが中心です。
これやってると、ニコタがおろそかになっちゃいます。
両方ほどほどに楽しむのが一番ですねw
アバター
2011/10/18 07:49
おはようございます^^
はじめまして、かな?すてきなお庭ですね^^メガ花がいっぱい((´∀`*))
さっき帰宅しました^^どうもありがとうございます(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/10/18 07:18
おはよう^^ 
朝からいいお天気で~す 
今日も1日頑張りましょうね♪
アバター
2011/10/18 07:12
おはよ^^風邪お届け…いあ。stpお届けだったぁw(;;T∇T)ノノハクションw
アバター
2011/10/18 07:00
おはよん♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)なんだか、暑い!? これくらいの気候で留まってくれたら、一番いいなぁ❤ 
アバター
2011/10/18 05:16
(*゚∀゚)σ‥…㋔㋩㋵㊀━━☆。+゜ⓈⓉⓅ゜+。♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.