Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


【重要】INについて

これでも受験生なので、これからIN減らします。
今更とかいったらアウト。
なんか、今ならできる気がする・・・・


平日・朝6時半頃~最高で登校直前まで
休日・自由にIN化


と個人的に。
こ、このぐらいでネット中毒から抜け出します。
やればできる子、僕結華!

stpや水遣りは朝のうちにすませます。
基本無言訪問になります。

無言は嫌という人は、どっかにコメで伝えてくれればきちんとコメさせていただきます。
きっと私が我慢できなくなるか、受験が終わるまで絡み少なくなるで、嫌な人は友達解除してくださってもOKです。

まぁ、今日は午後もINするけどn(通常運転乙

アバター
2011/10/21 20:41
ぬっこさそ>
ww早起きむずかしいよねぇ・・・。

ルート>
君もか。
おぅ、こんな馬鹿だけど仲良くしたってな。

ディーカたむ>
ごめん、馬鹿で。嬉しい・・・。
こちらこそお願いっ!あ、待ってくれるなら夜ベットを片方あけて待っててほしいn(ぇ
はい、がんばります。
アバター
2011/10/19 16:18
了解ノシ*
友達解除なんてしないよ、馬鹿(´;ω;`)
会えたら絡んでねええええ
待ってるんだからっ
無理せず頑張ってね(´・ω・`)
アバター
2011/10/18 23:16
私もそんな感じにしよっかなーって思ってる。。。

でも朝は起きれないから多分土日しか会えないなw
合える時間減るけど、これからも仲良くしたってねー ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

アバター
2011/10/18 21:41
私、親に「朝パソコンすれば?」言われたけど実行してないσ(´☉ω☉`)
早起きができないんだ、早起きが(

了解!!
アバター
2011/10/18 18:26
めろん>
うい。
さ、さびしい・・・だと・・・・・・・・。
うん、毎晩君のことを思うよ←
アバター
2011/10/18 18:23
受験かぁ、了解だす(´☉ω☉`)ゞ笑
さみしくなるよー(´・ω・`)
アバター
2011/10/18 16:11
桃加>
ありがとう。
がんばりますっ!
アバター
2011/10/18 09:30
了解!
受験がんばってね(♥ó㉨ò)ノ♡

stpぽっちん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.