Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ノーブルドッグハウスの意味


どこら辺がハウスなのでしょうか?
ノーブル(上品、高貴な)は分かります。
ですが、ドッグハウス?

地味ですが、ステキな背景です。
足も暖かいし。

アバター
2011/10/19 07:51
KEIさん、そこか、足元を見てなかったわ。
アバター
2011/10/18 20:52
床ではなくて、草というか藁というか、そのあたりがドッグハウスだと思います。

ひよこがいると「地鶏」にみえちゃいますよ。。。

ともあれ、壁紙がシックでいいですね。ノーブルです。
アバター
2011/10/18 20:00
まあ、きぃちゃん、そうなんですか? ま、ぼちぼち。
アバター
2011/10/18 19:04
まだ解禁になったばっかだから
何とも言えないけど
今回の白のフリマは結構厳しそう… ^^;
アバター
2011/10/18 08:19
ねこ社長さん、クマ臭くないかな?
アバター
2011/10/18 08:10
ハウスは
ぼのぼのハウスに限るにゃん!

bono兄いが言ってたにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.