Nicotto Town



保存用記念撮影w


フリマに出しちゃうので記念撮影です(♡u ‿u)゚.:。+

アバター
2011/10/20 22:29
こんばんは☆
はじめまして!
突然ですが、269gで広告ポチしあいませんか?
まずは私のブログの方にメッセをください★
http://maria1912.269g.net/?1319117253
よろしくおねがいします
アバター
2011/10/20 01:06
>キリさん
かわいいのが来ると良いなーと思いつつ
くろうさぎさんもかわいいので、やっぱり辞めちゃうかもw

>春野さん
ありがとです(/ω\)イヤン
このリボン、もうちょっと位置が下なら良いのに
位置が高いからボリュームある髪の毛じゃないと難しかったですw

>うにさん
シャルとってじゃないですよー
くろうさぬいぐるみ出品しよかとww
アバター
2011/10/19 02:36
シャルロッテ出しちゃうんだっw
何になるかな〜結果たのしみぃ♡
アバター
2011/10/18 23:20
髪型とリボンがすごい似合ってますねw
このリボンって似合う髪型が限られてる気がしますw
アバター
2011/10/18 18:14
こんばんは☆

フリマしちゃうのかぁ・・・。
かわいくて
とってもよく似合ってるけど・・・。

負けないくらいカワイイのがくるといいねっ♪
アバター
2011/10/18 12:54
>アヤさん
はいo(*'▽'*)/
どう変化するのか、楽しみで出品する誘惑に負けちゃいました('-'*)

>つなさん
それは、髪の毛の事ですか!?wwwwwww
このリボンにビックリするほどこの髪の毛がしっくりしてwww
アバター
2011/10/18 11:43
それを着こなせるってすごいなって思うw
わたしは似合わなかった・・・
いい出品くるといいね(*´∀`*)
アバター
2011/10/18 11:18
可愛いですね♪♪
次はどんな可愛い服に変わるのかなって楽しみですね(*^ω^*)
アバター
2011/10/18 08:09
>パセさん
どんな応募が来るのかなって好奇心に負けて出品しちゃいました(._.〃)ゝ
アバター
2011/10/18 08:01
かわいい・・・w
何にかわるのかなぁ?ww楽しみですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.