Nicotto Town



あ、もどった


昨日の夜に入って、つぶやきとか書こうとしたら
文字がアルファベットしか打てなくなってて、
直そうとしても戻らなかったのと、眠かったので
そのままPC落として寝ました(笑)

起きてPC立ち上げて入りなおしたら、普通に打てます。
どこかがおかしかったのか、単に直せなかっただけだったみたいです。

とりあえずよかった(^-^)

アバター
2011/10/20 07:04
>Chieさん
そうですね。PCも休みたいんですよね!

なにかどこかを見落としてるのかもしれませんが、
深刻な事態にならないなら、気にしなくてもいいかと思ってますw
アバター
2011/10/19 08:31
あ よくあります
あったま来て 放置して
いったん ダウンすると 治ってます
Pcも 休みたいんですよきっと
なんて・・・ 無知なだけでしょうか(_ _lll)ァハハ・・・
アバター
2011/10/19 07:20
>さっきぃさん
あ、経験者発見w
お仲間さんですねw
アバター
2011/10/18 18:08
あるある~たまに(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.