Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ラフターヨガ(笑いヨガ)(^∇^)アハハハハ

声を出して笑ったり、作り笑いをするだけでも脳に

良い影響があるんですね(・ω・)bグッ

うつ病予防や自殺予防に効果があるようです。

それにしても、このラフターヨガを開発したインドの内科医と

ヨガインストラクターの先生はすごいな~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

アバター
2011/10/21 09:54
たまねぎさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

((-ω-。)(。-ω-))フルフル 物知りではないです(^▽^;)
アバター
2011/10/20 23:33
へー( ..)φメモメモ
初めて知ったwww

ディオsって物知りなんですねぇ~(●^o^●)/
うらやましいですw
うちアホでなんもしらないんですw
アバター
2011/10/19 07:54
みーなさん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 腹筋が鍛えられるよね(◕‿◕✰)
アバター
2011/10/19 07:48
マレちゃん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 

笑うことって大切だね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2011/10/19 06:39
笑うとけっこうカロリー消費するし、腹筋も鍛えられます^^
頬に笑い皺ができますが~(^_^;)
アバター
2011/10/18 23:06
ああ。。うんうん。。
あれってやってる人を見てるだけで、こっちまで可笑しくなって笑っちゃうんですよね。
あはは。。( ´艸`)
あはは。。(。≧◇≦)ノ
アバター
2011/10/18 22:03
りる、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

りるはベストを尽くしてるんだから謝らないでね(((○ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)みゃお♪
アバター
2011/10/18 22:00
バニラさん、ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 新青ガチャ、スタート♪
アバター
2011/10/18 20:34
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪&巡回不定期で、ごめんなさ~ぃ♪
アバター
2011/10/18 20:02
こんばんは(^^) 青ガチャはじまりましたね♪
アバター
2011/10/18 19:34
うさぴょんさん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 作り笑いで(≧ω≦)b OK!! 

でも悲しくなりすぎるのは毒だと思うよ(^▽^;)

うんうん!(^-^) 適切な形で感情表現したらいいと思うよ/(≡・ x ・≡)\ v
アバター
2011/10/18 18:22
一日一笑ですね。

作り笑いだけでも良いのね^^
その次に免疫力がUPするのは、泣く事であると以前sさんに伺いました。
兎に角、感情を溜め込まずに外に吐き出せと言うことが大切なのでしょうか?
アバター
2011/10/18 16:43
まみさん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 訪問(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪ 

漢字が関心じゃなくて感心だよ(^▽^;)

笑顔でいようねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
アバター
2011/10/18 16:39
ディオさん。こんにちは(✿❛◡❛ฺฺ)

そうなんだ~

いつもディオさんのブログに関心してま~す^^

笑顔でいればいいことありそうだもんね^^
アバター
2011/10/18 16:27
白ちゃん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン♪ 自己免疫力、向上しそうだね(◕‿◕✰)

白ちゃんは読書家でいろんな本を読んでるんだね(・ω・)bグッ

そだね、悲しい時に涙が流れるのも理由があるんだね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2011/10/18 16:08
免疫力や自律神経関係にも良い影響があるみたいですね。

10年程前に自律神経失調症や免疫関係の本で読んでから、できる時は
むりやり顔だけ笑ったりしている日々です><

確か、笑顔の次に泣くのが免疫力上昇にいいらしいです(´▽`)
(なのでストレスが急増↑した時、悲しくて辛くて、免疫が急落する時に涙が出るのかもですね。
アバター
2011/10/18 10:39
にゃあさん、オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン♪ 

福キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
アバター
2011/10/18 10:37
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

僕も聞いたことはあったけど最近まで詳しいことは知りませんでした(^▽^;)
アバター
2011/10/18 10:34
おはよ~^^

あぁきくきく★笑う角には福なんとかは正解なんですよね
アバター
2011/10/18 09:49
ホントラフターヨガって言葉初めて聞きました@@

なんだかよさそうですね そのうち病院でもとりいれられそうですね

さすがディオたま @@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.