Nicotto Town


月狼館遊戯室


ニコガチャ30弾コンプ!


最近あまり回してないな~と31弾から順にやっていたら
ダブりの目玉。欲しいのはこれじゃないのよね~
と思いつつ回し続けたら出てなかったコウモリスティックが!
わーい新作前にコンプ♪ …でも30弾残ってたなあ
と思いつつ(ry

とうとう竹とんぼが出ました❤
3rdステージまでもつれ込まずに新作前に全部コンプ!
珍しく快挙!そしてすっかり忘れてましたが
今日は32弾初日なんですね!うーんすごい偶然。


というわけで
本日はまず30弾コンプ記念のてんこ盛りコーデです。

うさぎシャツ+ソックスは以前にやったのでなるべくかぶらないように…
うさぎつながりで黒うさぎになってみました♪
シャツが紺なので髪も紺に……赤目もお揃い♪♪

背景は以前のコーデと別のにしようかなあと思ったのですが
白っぽいと手持ちのアイテムが目立たないので^^;
あえて夜の背景で。
P限定とモチーフ一緒なので書き込みの差が…なんですが
大きいお月様も可愛いですよね♪

アバター
2011/10/19 21:13
>紺さん
ありがとうございます♪♪
目玉が出たときも嬉しかったですが
ちょうど切り替え直前って知って本当に驚きましたww

Pのすすきフレームは優秀ですよね!(ちょっと重かったりしますが^^;
つくしの背景とあわせて強引に秋の草原!とかもできてしまうようです
過去のP限定はかなり頑張らないと厳しいですけど
ニコガチャならお手軽にチャレンジできますものね~
すてきな白ガチャになりますように♪←
アバター
2011/10/18 13:15
おめでとうございますww*^^*

ガチャはどーなるかわからないから面白いwww(笑
気持よく新作ガチャを回せますねえ♪

赤目の兎さんコーデですね❤ クリスタルオブスノウが良く似合いますww♪
この背景に、Pのすすきフレームを重ねられてる方、よくお見かけします。まあ、最近はどれもこれも
背景は素敵なんですが、これもまた後に値打ちが出る背景かと❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.