Nicotto Town



わーい


わーい交換してもらったー^^


嬉しすー



何気に念願のばっと×ばっと・・・うははー



扇も探してたんで嬉しすです!


アバター
2009/05/19 19:56
おーw
よかったですねw
アバター
2009/05/18 23:34
っにょっほっほーw
アバター
2009/05/18 18:53
ウチも今日リア友にレアのアイテム沢山貰う予定です★

バット×バット良かったですなぁ♪
アバター
2009/05/18 18:15
おー
出ました日本の美!!
アバター
2009/05/18 17:54
おめでとう^^バット×バットいいよね
アバター
2009/05/18 17:30
なんかぁちょーだいwww
あめでとです。
これで日本人ですねwww
アバター
2009/05/18 17:22
よかったですね~
私も先日、娘におねだりされて…ちょいお金使いましたが、かぼちゃ帽交換の予約を…親ばかですなぁ(笑)

扇は私がどうしても欲しくて、フリマでゲットしました。
アバター
2009/05/18 17:17
バット×バットかぁ。
俺も一時期めっちゃ欲しかった。(実は今も・・・((
でも、シンプルクラウド(夜)を入手してから、それほどでもなくなったw

フリマといえば、
「こうもりカチューシャ」と「ゴシックコーデ(プリースト)」を狙ってるんだが
一度も手に入ったことが無いwww
何度も何度も何度も何度も入札してるのにww

まぁ、所有する皆様の御希望に沿えるようなレアアイテム・Pアイテム・限定アイテムを持ってないから仕方がないんだけどね。あはははは(壊


御免。最後、グチになってた^^;
アバター
2009/05/18 17:10
扇いいなあ´・ω・`




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.