Nicotto Town



ニコガチャ第32弾初日結果


明日からだと思っていたニコガチャ

今日からだったんですねw

早速まわしてみましたが・・・・

アイテム率4割という低さにちょっと凹みます。

でも目玉が1つでたので、まぁ、いいか~~

結果は次の通り・・・・



01 ニョキニョキきのこ New!

00 どんぐりベレー

00 秋色スカート



00 どんぐりTシャツ

00 いちょうのフェイスペイント

00 きのこのトートバッグ

01 木の実のブレスレット New!

01 どんぐりソックス New!

00 もみじのピアス

00 もみじのワッペンブローチ

00 アーガイルブランケット

00 のこのこハイキング

01 ころころどんぐり New!

00 オータムセレナーデ

06 夢券

アバター
2011/10/18 19:56
>ミカエルさん
キノコ、持ってみるとかなり小さかったです。
目玉1つでもいいからもう少し存在感のあるものだとうれしいです。

今回は6枚もドリ券が出てがっかりしましたが
初日なのでまだまだこれからですよねw
アバター
2011/10/18 17:29
始まりましたね!中々好きな感じでした♪
初日にキノコは羨ましいです♡

私はスカートが出たんですが、キノコやベレー帽が
やっぱり良いですね^^
ドリ券が2回に1回は出てくるのですが~
昔に戻った気分です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.